N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
僕らの生涯戦争
iTunes音楽のダウンロードが非常に便利。
デバイスが変わっても購入したものは後からまだダウンロードができるんやね。
そうやって僕たちは大人になるにつれて音楽を聴く方法、手段をすごく便利に簡単にできる世を作り上げてきたんやね。


ただそれは所有していることの認識を薄めることにもつながってる。



続きは長いよ



[僕らの生涯戦争]の続きを読む
スポンサーサイト
久々ついでに
我々の3作目をダウンロードできるようにしました。

⇒ Noise Gallery
久しぶりに
写真 12-04-18 22 28 13
最近めっきりロックのない生活。
ライブもあれっきりです。
おかげで写真の通り1歳になる息子ばかりがギター上達しております。

「いつわしデビューできるんや~?」
と毎日豪語しております。


さて冗談はおいといて、我々の再開の目処は全くたっておりません!

それどころかボカールは
「野球のコーチ就任で忙しくそれどころじゃない」
とか全く健全なお話で、マイクをバットに持ち替えてしまいました。
まあある意味ロックなんでしょうけど。

ということで他のメンバーはどう思ってるかわかりませんが
私は久々に轟音でライブしたいのデス。

このままただのおじ様になりたくないんデス。



失礼しました。
少しばかり取り乱してしまいました。

それでは又会う日まで。。。室井。
ミュージックライフ
大人になって、それもより最近感じる事なんですが、皆さん昔ほど音楽聴き倒してますでしょうか?
息子が産まれ親になりました
sooooooooosuke
2月12日 午後2時28分 とうとう私は親になりました。

出産間近になり、いろんなライブハウスからの出演依頼にもスケジュールが立てられなく、やむを得ずお断りしてきた事もございましたが、無事産まれましたのでご報告までに。

今後は息子がドラムやりますので、よろしくお願いいたします。(室井)
デジイチ♪
ソニーα55
お久しぶりです!N⇔Gボーカルの能美です。
うちのITボーイ浜田先生に続き、私もついにデジタル一眼カメラを買いました!

2011年
明けて、ほったらかして、ようやく書いた記事がこれ。

我々も結成してはや7年。2005年10月の初ライブから昨年末のライブまで約5年間で45回のステージを経験させていただいた。その間の持ち曲は29曲(アルバムイントロ含まず)となりました。これも偏に演らせていただける場を提供くださるライブハウスはじめ、たまたまその場に居て耳傾けてくれた方々から常連の友人達までの皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。

さて、我々も若くはありませんが、おじさん達は頑張っていきたいと思っております。
ということで本年も何卒よろしくお願いいたします。
まじめに本年の挨拶とさせていただきます。(室井)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。