N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブした~い♪
ヤマハのネット上のオーディションにて私(室井)ソロHSMの曲が公開されています。
あわせて他ユニット(能美、桑原、室井参加)であるOTOBOKE☆FAMILYも公開中です。

ヤマハミュージックフロント

N⇔Gも現在応募中ですがなぜだか返答がきません><
それはさておき早くライブした~い!と思う今日この頃・・・
気合いは入れてるつもり
20050810212104
名刺たるものを作成。
まだ一枚しか減ってない(;_;)
意識の問題ですが(^^ゞ
ドラムロイ、壊れる!?
ギターのハマです!
今日は練習日でした。
練習のあと、くつろいでるときの
ドラム・ロイの様子(本人の許可なしで掲載)



これからいろいろとメンバーのことなども
お知らせしていきますね~!
って勝手に考えております(^^;)

これからはもうちょっとマメに更新したいですね...
実は・・・
曲は全部で8曲出来てるんだねー。
ただまとめてないんだ、おじさん達の悪さで(笑)

☆LIVE☆が先になるかもね^^

何せ、まだ死んじゃーいね~ぞ!
どこかで会えたら応援してちょ。
どこか言うても石川県内だと思うので。。

まままままさかインドデビュー何て事は全くもってデマですから。

ではでは^^
