N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CDに関して
CDNot Gorgeous完成の報告ありましたねぇ。
CDを欲しい人は連絡してくれと言いながらN⇔G宛のメールアドレス
を記載してなかったですね!申し訳ありません。
N⇔G宛にメール←ココを押してメールしてください。


            ギターのハマ
いよいよ来週日曜2回目のライブ
20051030214207
CD[Not Gorgeous]完成!!
とはいっても理由あって限定枚数しか作ってない。

というわけですがいつかちゃんとしたフルアルバムを作りたいなーと。

限定だけど必要ならばお近くのメンバーやメールを下されば何とか致します。

   ドラむろい
Not Gorgeous
image001.jpg


1.N・G(No Goal)
2.甘い日々
3.ガソリン
4.紙のオッサン
5.New Generation
6.地球
7.ロック☆スター
8.消えた靴下

追記でなんと!全てダウンロード可能です!!
CD制作も急いでます
20051023204813

(未発表なのでモザイク気味です)

次回ライブではCD少し持っていけそうかな!?

昨日スタジオ入って一人ドラム録音してきました☆
ドラム録音が一番時間かかるし
(ただたんに下手くそなだけですが…)

と言う事でこのブログ見た人は冷やかしに
ライブ見に来て下さいm(_ _)m

                ドラムロイ
初ライブでした☆



いや~、よーやった!よー頑張った!
この調子で来月もミニケル様での出場できるかもです。

また来年の2月にミニケル様主催のクイーンズコート(金沢駅西)でのライブもあるらしいのですが、それにも「出たらどうや?」とマスターに言われましたのでお言葉に甘えて出させてもらうべくがんばるど~!

という事でようやく念願のライブを終えました。
今後とも応援よろしゅうお願いします^^
☆初ライブ☆
☆Hard Rock Night☆
日時:2005年 10月8日(土)
    18:30 open & 19:00 START!!!
価格:ワンドリンクオーダー
場所:Minichael's Cafe(金沢市円光寺)
参加: DIMPLES
    劇団不条理
    3 sons party
    N⇔G
    Cどっとベンチャーズ
ドラムロイです
20051002140906
風邪ひいてまだ完治せず、変な汗かきながら先週買ったペダルのセッティングしてみてる。
がしかし!なんせこんなん初めてさわるしわかんなーい。

なんせペダルしかないしどうしていいものか…
素人丸だし(^^;)
それでもライブは一週間後です☆

がんばるどー!
