N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005大晦日
今年最後何事もなくこのページを更新し忘れると思うと
ほんの少しだけ寂しくて・・・

今年は我々よー頑張った方だと思う。
※ライブ実績4回

という事で来年もがんばるぞー!。。。ぉ~!

それでは良いお年を    室井
スポンサーサイト
サンプル追加です☆
20051127210935♪ 紙のオッサン

20051127210935♪ 地球

これでCDの曲全曲アップしましたぜ、旦那。
旦那ってだれやねん!って俺誰やねん!
第4弾ライブ終了!
おまたせしました~。12月23日(金・祝)に第4弾ライブがありました。足元の悪い中、来てくださったみなさま、Minichael's Cafeのマスターどうもありがとうございました。
今回は「大人のHard Rock Night」ということで、落ち着いた雰囲気のイベントでした。出演バンドは
N⇔G、ダーリング、Cどっとベンチャーズ、I.M.D.S.の4バンドで、N⇔Gはいきなりのトップバッターでした!!
4thLive-shot.jpg

演奏曲は
  1. N・G (No Goal)
  2. 甘い日々
  3. ガソリン
  4. 紙のオッサン
  5. 大神(オオカミ)
  6. New Generation
  7. 地球
  8. ロック☆スター
  9. 消えた靴下

のなんと9曲!!今回初めての新曲「大神」を演奏しました。
かなりかっこいい、勢いのある曲で演奏しててもすごく気分が
いいね。これからもガンガン演奏していくからね!
ちょっと9曲って多いかもしれないけど、これからもじゃん
じゃん新曲も増えるから乞うご期待!
今回は俺(ギター濱田)の弦が切れたり、いろいろとトラブルも
あり、大変だったけど、またいい経験だったとメンバー全員、
次に向けて気合い入れてます。もっともっと楽しいステージを
見せたいと思うので、これからもよろしくね!!
今回の写真も前回同様、バイトのトモちゃんに撮ってもらいま
した。どうもありがとうね!それとこの日がアルバイト最後と
いうことで、トモちゃんお疲れさまでした。今までいろいろと
ありがとう。そしてこれからもず~っと応援よろしくお願いし
ます(^-^)。

ギターの濱田がお届けしました~!
ではまた1月28日の第5弾ライブでお会いしましょう!
よいお年を~!!
第4弾LIVEスケジュール
☆大人のHard Rock Night☆
日時:2005年 12月23日(金曜祝日)
    18:30 open & 19:00 START!!!
価格:ワンドリンクオーダー
場所:Minichael's Cafe
参加: N⇔G (19:00~)
    ダーリング (19:45~)
    Cどっとベンチャーズ (20:30~)
    I.M.D.S (21:15~)

注※足元悪いかもしれませんが是非是非見に来てちょんまげ~!(次の日休みだし^^)
第3弾ライブ終了!!
ちょっと遅くなったけど、第3弾ライブ、無事終了しました~
3rd_Live-shot.jpg

今回もいつもお世話になってるMinichael's Cafeにてイベント「Hard Rock Night」に参加させていただきました。出演バンドは雷on魂、N⇔G、桃色風船、鬼平の4バンド。今回は2番手で登場!!常連の人気あるバンドの方々が出演されるということで、かなりたくさんのお客さんに見守られながら、頑張りました(^-^)今回の写真はMinichael's Cafeで働いてるトモちゃんに撮ってもらいました。ありがとうね(^_-)

 演奏は1. N・G(No Goal)
    2. 甘い日々
    3. ガソリン
    4. 紙のオッサン
    5. New Generation
    6. 地球
    7. ロック☆スター
    8. 消えた靴下

の8曲。今までのライブ、CDと全く同じセットだけど…まぁCDを聴きまくってくれれば楽しめるはず。今回は2回目の時と違って、ちゃんと曲のエピソードなどを交えたMCも多めにとって落ち着きのあるステージを心がけたんだけど…俺的にはちょっと力みすぎた点もあったかなぁって感じ。もう告知にもあるけど、第4弾、第5弾、第6弾と立て続けにライブの予定が決まってるし、これからもっともっと気合い入れて頑張るんで、どうぞよろしく~!

レポーターの濱田がお届けしました(^-^)/
室井、名古屋へ遠征へ行く(ただの研修)
先週会った出来事より。。。「ライブレポートは濱ちゃんにまかせた」

2005年12月6日(火)
ぎりぎりまで寝てたせいであせったぜ。
研修で名古屋へ行くのに6時半前の電車にのる為6時過ぎに家を出…
そしてさっき階段を駆け上がって一分ほど並んで待ってた時の事…

アル女性「突然ですが四、五百円貸してもらえませんか?」

いきなりの事で固まった。

…数秒後………

とりあえず
俺「すいません」と謝ったけど、何か悪いか?
だって、じゃーいつ返すの?って感じじゃない!?
そして電車がもう来る駅のホームと言う閉じこめられた空間。
そんな状況設定。

そして何で俺に?

もしかしたら後で何万倍にもして返してくれるおとぎ話の様な話かもしれない…

でも判断つかねー!







もしすごい綺麗な女性なら…

それでも判断つかねー!!








そしてその綺麗な女性が裸で話かけてきたなら…












………ででででも判断つかねー!!!


答える事ができるまで固まる時間が長くなるだけで判断つかねーよ。

電車乗った後も窓からホームを見ると…
その女性が悲しそうに歩いてるのが見えた。

何か嫌な気持ちだ。

もしかしたら幽霊?
他の人には見えてないのかも。

俺のシックスセンスがムンムンと働いたのかも!?



もしかしたら「四、五百円」⇒「シゴヒャクエン」⇒「死後百円」
だったかもしれない。

それだったら俺の死後貸すよ。

貸せたらだけど…




もしかしたら「四、五百円」⇒「シゴヒャクエン」⇒「私語百円」
だったかもしれない。

それならずっと百円言ってればいい。

俺に話かけずに…




まあとにかく今は電車に揺られ研修受けに行ってきますよ(=_=)
そして帰ってきましたよ(=_=)
第3弾LIVEスケジュール
☆Hard Rock Night☆
日時:2005年 12月11日(日)
    19:00 open & 19:30 START!!!
価格:ワンドリンクオーダー
場所:Minichael's Cafe
参加: N⇔G (2番手で20:15~予定)
    桃色風船
    鬼平
    雷on魂

注※とってもお得なイベントですので是非是非見に来てちょんまげ~
室井のパソコンショップ店員とのやりとり(長いよ)
113367109200000234_VFMI0259.jpg

この頃パソコン調子が悪かったので新しいパソコンを買おうかと
思ってたんだな~これが。曲作れなくなる前にね^^;

いろいろ見た結果ドスパラのマシンにしようかとドスパラ金沢店
へ行ったわけだ。

んで早速店員とっ捕まえて
ドスパラチラシ12月号の中のマシンを指差して
俺「このマシンでカスタマイズしたいんですが」

店員「はい、わかりました」
…店内のパソコンからWeb注文画面を見る…

俺「このマシンにこれとこれをつけて…あと気になる点が…」

店員「どういったことですか?」

俺「チラシでの価格とWeb上の価格に違いがあるんですが」

店員「チラシのは現金特価と書かれてますので…」

俺「現金で買いますのでこの金額になるんですね?」(2780円安い)

店員「はい(^^;)」
俺 (ほっ…)

俺「ではこのWeb上のCPUの周波数とチラシのとの違いは?」
(チラシの方が若干良いスペック)

店員「う~ん…調べてまいります」

俺「注文するつもりなんで宜しくです」

店員「はい(☆o☆)/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。