N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第5弾ライブ終了!
5thLive_NG-12s.jpg

1月28日(土)、第5弾ライブがMinichael's Cafeで行われました!!
演奏曲は
 1. Nervous Gang
 2. 大神(オオカミ)
 3. 甘い日々
 4. ガソリン
 5. New Generation
 6. ロック☆スター
 7. 「アル休日」
 8. 消えた靴下
の8曲。なんと新曲3曲もやっちゃいました~。5バンド中、4番目の登場で予定時間よりちょっと早めのスタンバイとなったのですが、リハーサルをやってなかったので、その分準備に時間がかかりました。そしてその準備に時間がかかった原因の一つが今回の目玉、1曲目の『Nervous Gang』です!
5thLive_NG-02.jpgなんと楽器隊がチェンジしての変体N⇔G(笑)。リーダーの室井を全面(前面)に起用したこの曲は今回初のお披露目と同時に初の試みということでいつもと勝手が違う分、音が小さかったりお客さんのつかみがどうだったのか、把握する余裕がありませんでした(笑)。
2曲目は前回のライブで披露しましたが、7曲目の『「アル休日」』も今回初お披露目でかなり緊張しました。でもなかなか変わった曲で歌詞も面白いし、いいです♪
全体的には新曲が3曲もあったんですが、なかなかいい感じだったんじゃないかと思います。
というわけで無事、終了。来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。
レポートはギターのハマダがお届けしました!
[第5弾ライブ終了!]の続きを読む
第5弾LIVEスケジュール
☆Hard Rock Night☆
日時:2006年 1月28日(土)
    18:30 open & 19:00 START!!!
価格:ワンドリンクオーダー
場所:Minichael's Cafe
参加: N⇔G
    ぶっかけ☆☆☆half
    シャコンヌ
    野良猫
    seeds with KIMU&RUMI
新曲デモ3曲♪
答えとともに新曲のデモバージョン(歌無し)をほんの少し・・・

大神

「アル休日」

Nervous Gang
新曲!!!続々追加☆
はい!室井です。。。

早速ですがクイズを出したいと思います。
現在我々が近々お披露目しようと取り掛かっています新曲が3曲あります。
そこで問題!その3曲それぞれのタイトルは何でしょう?
穴埋めです。
下記の○に埋めて完成させてください。

1曲目 大○
2曲目 N○○○○○○ G○○○
3曲目 「○○○日」

問題レベル92です。
かなり難問レベルなので全問正解した人には
「能美のプリクラ」プレゼントします☆
いらね~~~!!!か
祝!明けましておめでとうございます
20060108183008

私(能美)の親父と息子

いや~ついに来ちゃいましたね、2006年!
個人的にはついに30代突入!てなわけで、よりいっそう家族や社会に
対し責任の重さというものを感じております。
おっと、申し遅れました。わたくし、ボーカルの能美でございます。
昨年はホームページにほとんど書き込みをせず、やる気が無いなら解雇するぞ!
と社長に怒られました。なので今年はできる限りたくさん登場したいと思います。
皆様、今後ともN⇔Gを宜しくお願いいたします!
