N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不整脈の確率(室井)
昨日内灘の医科大へ行ってきた。
先日不整脈の検査で24時間機械を付けられて
検査していた結果を聞きにだ。
VFMI0020s.jpg
そして今回はなんやら胸に機械をあてられ心臓の動きを・・・

説明はめんどくさいので結果からすると問題はなさそうだ。
(としちゃうと話が終わってしまっておもしろくないので)
俺もめんどくさいので早いところ教授に
「生活に支障ないんでしょ?」て聞いたら
教授「結果から聞くではない!」と叱られてしまった。

とりあえず1日に4000発の不整脈があるらしいのだが
多いのか少ないのかわからない。
ていうかこれもめんどくさく聞くの忘れた。
ただ気になるのは寝ている間は全く無く
行動している時間帯に起きてるようだ。

例えば1秒に脈1回だと仮定すると1分に60回、1時間に3600回。
ここもめんどくさいので1時間4000回と仮定すれば
1日24時間の内1時間分の回数だ。
ここで例えば睡眠8時間とったとして寝ている間は
大丈夫だったので8時間引く。するとどうだ・・・
16時間分の1時間に確率は跳ね上がる事になる


[不整脈の確率(室井)]の続きを読む
第8弾ライブ終了!
8thLive_NG11s.jpg

3月5日(日)にMinichael's Cafeにて行われたN⇔G第8弾ライブが無事終了しました。演奏曲は
 1. 大神(オオカミ)
 2. 甘い日々
 3. 地球
 4. 紙のオッサン
 5. 「アル休日」
 6. New Generation
 7. ロック☆スター
 8. ガソリン

8thLive_NG12m.jpg今回は4バンドの出演でN⇔Gはトリでの出番となりました。今回は今までにないパターンの曲順で個人的にはなかなか思うように行かなかった部分もありました。メンバー一丸となって頑張りました。共演くださったことね、LEVEL35、モヒカンウルフのみなさんもかなり個性的な楽しいステージを繰り広げていました。またたくさんのお客様に来ていただき、また今までに対バンして下さったバンド方々にもN⇔Gを観ていただくことが出来て本当にありがとうございました。
今回の写真はAlly'sのカオリちゃんにお願いして撮っていただきました。カオリちゃんどうもありがとうございました。今後もジャンジャン新曲も増えますので、楽しみにしていて下さい!メンバー一同もっともっと気合い入れてがんばりますのでこれからも応援よろしくです。

第8弾LIVEスケジュール
☆Hard Rock Night☆
日時:2006年 3月 5日(日)
    19:00 open & 19:30 START!!!
価格:ワンドリンクオーダー
場所:Minichael's Cafe
参加: ことね
    LEVEL35
    モヒカンウルフ
    N⇔G
