N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょいと更新(室井)
皆様GWいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、今日と仕事ですわ~・・・やらにゃいかん事があって。。
もちろん明日、明後日も仕事ですわ~
せめて3日から本格的に休むために仕事ですわ~

と今日のところ愚痴と仕事はさておいて☆

ホームページ更新で~す!

「皆様の左手に見えますのが~」
ほら左のプロフィールの枠に何か今までに無かったものが・・・
ALPLAYERとかなんとか書いてあるやつ
音楽再生プレイヤーらしいぞ
プレイリストに入ってる曲は単に私がサイトから選曲してきた

何がしたかったって言うと

[ちょいと更新(室井)]の続きを読む
スポンサーサイト
SOUND SHOCK

 『SOUND SHOCK』JSAR-1K08
 価格:¥2,100
 2006年4月14日発売予定
 JapanShowAngelRecords



実は先日仙台のレコード会社であるJSA-Records様よりご連絡頂き
オムニバスCDに参加させていただく運びとなりました。
2枚組CDで14曲ずつ全28アーティストによるアルバムです。
ちなみにN⇔Gは2枚目「DISC2」の11曲目で参加しております。

USENや着うた、CDショップで試聴出来る他、全国CDショップにて発売!
取扱店は全国のHMV新星堂タワーレコード、and more
ショップでの試聴(インターガイド)石川県内では
・タワーレコード金沢店(金沢片町)
・ヤマチクG-1(金沢横川)
・KC(加賀市)
・うねだや(輪島市) で試聴可能です。

またネット上でランキング投票があるので是非我々に一票を!
そしてCDに関しては我々が持ってるだけライブ時に持参したい
と思いますので買って下さい。よろしくお願いします☆
沈黙を続けるN⇔G。。。
何の音沙汰もなく、ブログの更新もままならず、沈黙を続けるN⇔G。いったい彼らはどうしてしまったのだろう?
2005年10月にライブデビューして以来、月一ペース、年明け後は3週連続ライブと精力的にライブ活動を行っていたというのに…。
ひょっとしてメンバーの誰かがケガをしたのか?それとも病気!?もしかしてメンバーの誰かが脱退した?そんな噂が流れてもおかしくないほど、静かである。嵐の前の静けさである。これは何かある!何かあるに違いない!!今後の動向を見守ろうではないか!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。