N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第12弾ライブ終了!
live12_02ng01s.jpg
7月29日(土)に行われたMinichael's Cafe4周年記念ライブに出演しました。
演奏した曲は

 1. 課長と彼女と後輩 (新曲)
 2. 時 (新曲)
 3. 地球
 4. リバース (新曲)
 5. 「アル休日」
 6. SOS (新曲)

の6曲。今回は持ち時間が少なかったので、いつもより少なめの6曲を演奏♪。時間が短い分、なるべく無駄な時間を費やさないために準備も早くやり、イントロから入っていきました。
Live12_02NG03.jpgさすが4周年ライブ、しかも常連ベテランバンドがたくさん出たので、観客もたくさんいたので、気合い入れて頑張りましたよ~。勢いのある激しい曲を中心にピックアップし、テンポよくやりました。しかも今回もCDの販売促進MCを入れながら進ました。そしたらなんと3枚売れました!今回の写真はベイビーバギーのベーシスト恭子さんにお願いして撮っていただきました!本当にありがとうございました。
さぁ第13弾ライブはいつでしょう?まぁとにかく、もっともっと気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いします!レポートは毎度お馴染みはまだでした。
「恋のメガラバ」 マキシマム ザ ホルモン
meja.jpg マキシマム ザ ホルモン
 maxiSingle「恋のメガラバ」
 (2006年7月5日)







最高でした♪前にも全く同じこと書いたけど「すかんち」、「SYSTEM OF A DOWN」、「ONE MINUTE SILENCE」・・・思い出すけどやっぱりマキシマム節なんだと感心しております。ジャケなんか「ONE MINUTE SILENCE」思い出すよね!?タイトルなんて「すかんち」思い出すよね?またライブいきて~。
ほんと早いとこN⇔G節をどの辺かで定着させないと・・・。でも着地はしたくありません!はらわた煮えくり返りそうな曲でギャフンと言わせてギャフンと言いたい!!そんな気持ちでいっぱいです。

後半完全に独り言の室井でした。
第12弾LIVEスケジュール
☆ミニケル's Cafe4周年LIVE☆
日時:2006年 7月29日(土)
    17:30 open & 18:00 START!!!
価格:\1,000(ワンドリンク付)
場所:Minichael's Cafe
参加: ぶっかけ☆☆☆Half
    N⇔G
    ソリティア
    deep roots
    レスポール・ダイナマイツ
    長田GoldMenbersDXⅡ
    ベイビーバギー
    四股立ちロックス
    Hurricane    

※30日(日)も4周年LIVEあります。(我々は一日目のみ出演予定)
