N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Minutes to Midnight」 LINKIN PARK
 LINKIN PARK
 Minutes to Midnight
 (2007年5月15日)







待望のニューアルバム。シングルカットされた6曲目の「What I've Done」のイメージから今回のアルバムは、よりグローバル的で壮大なイメージを勝手に思い描いてたんだけど・・・それと正直前回までのアルバムでのバンドイメージが強かっただけに今回のはう~ん・・・
[「Minutes to Midnight」 LINKIN PARK]の続きを読む
連休はいかがでしたか?
いよいよ明日から仕事・・・
嫌だね~、行きたくないね~

連休私、室井は食べ続けて体重が3Kgほど増えた。
昨日測定したのでおそらく今は5Kgほど・・・減ってるはず!なので気にしてませんが!
07gw0.jpg07gw1.jpg


さて写真を撮ってきたのでアップアップ。→
はまちゃんのブログ~りっちの戯言~みたいでしょ。

それでは大した事は無かったが連休中の出来事↓
「Embrace the Curse」 I HATE KATE
 I HATE KATE
 Embrace the Curse
 (2007年4月25日)







ジャスティン(元ゼブラヘッドボーカル)どこ行ったかと思ってたらちゃんと活動してて新しいバンドでデビューしてくれました。なかなかわかりやすく入りやすい曲ばかりでどこか懐かしさを覚えるような気さえしました。N⇔Gの能美(ボーカル)に聴かせたところ2曲目スタートした時に「イエモンみたいな曲やな」言うてた位やし。最近はロックリバイバルが流行になってる位だから・・・といっても他のバンドとは全然違ったものをリバイバルしているような。そもそもリバイバルしてないとも思えるし・・・
