N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第17弾LIVEスケジュール
☆Hard Rock Night☆
日時:2007年 6月30日(土)
    19:00 open & 19:30 START!!!
価格:\1,000 ワンドリンク付き
場所:Minichael's Cafe
参加: エフ
    MizPunch
    N⇔G
    未来破片
[第17弾LIVEスケジュール]の続きを読む
音に生きるNo.3 summer
Natural Coreが勢いあまって音楽雑誌『音に生きるNo.3 summer』に出ております。私は全く乗り気でなかったのでボーカルの末津氏に任せておりますた(一人で取材を受け適当にしゃべってもらっておきました)。左の写真も末津氏から届いたものです。せっかくなのでTSUTAYAへ買おうかなーとも思い見に行き確認したら思ったよりしっかりした雑誌でした。しかしながらどうせ捨てられる運命、あまり期待させてもかわいそうだと思い一度限りの情事という事でささっと済ませました。基本的に私N⇔Gでの情事しかしてないのでN⇔Gで載ったなら大胆に公開でもするのですが、N⇔Gメンバーは腰と体重が重い人間ばかりなのでこういったきっかけもほぼ完無視してきています。

続きを読んで「買う」か「立ち読み」するか「完無視」するか決め込んでください。

活動報告(室井)
さてさてさて

夏だ!!
ロックだ!!
N⇔Gだ!!!

ライブ控え目
運動控え目
豊満なボディ

曲作りに励んでます

3rdアルバムは
13曲入りっ!!!
に決めました

後はメンバーと共に
歌詞考え
レコーディング♪

曲はいつも勝手に一人で作っちゃうからすでに出来てるけどここからが長い・・・なんせ皆肥満気味で(自分含む)動けないから何するも遅い遅い(←関係ないが)はよ歌詞出せー歌詞ダセーってぼやいてます。。。
「It Won't Be Soon Before Long」 MAROON5
 MAROON5
 It Won't Be Soon Before Long
 (2007年5月15日)







前作「Songs About Jane」から長いこと待たされた今作。バンドのらしさは残すも前回とは少し違った方向性を見出している。直感的に一言で言えば「キラキラ」。ジャミロクワイや何故だかマイケルジャクソンを思い出すような楽曲達。ハイトーンボーカルが前面に押し出せれPOPな感じを受ける。一曲一曲がストレートかつ親しみやすいメロディでどの曲もシングルカットされそうな印象を受けた。前作と比べどっちが好きかと言うと個人的には前作の方が魂感じられ好きだけど、今回のは趣向が違うから単純に比較できなくこれはこれで好きだな・・・と。(室井)
