N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第19弾ライブ終了!
昨日、7月28日(土)、N⇔Gの第19弾ライブをMinichael's Cafeにて行い、無事終了しました!!
NG_Live19-07NG19s.jpg

演奏曲は
 1. WHB (新曲)
 2. Neo-Ghost (新曲)
 3. ノーマナーモード (新曲)
 4. ヘッドバンキング
 5. ロボット (新曲)
 6. ガソリン
 7. No Guard (新曲)

の7曲。出演バンドが8組ということで持ち時間もいつもより短めだったので、通常8曲ですが、今回は7曲になりました。
状態でしたが、かなり気合いの入った演奏が出来たんじゃないかな?と自己満足しております(笑)。
NG_Live19-07NG21.jpg今回はミニケルの5周年記念ライブで、5周年にちなんで!?新曲を5曲演奏しました。5曲のうちライブ初披露が4曲、そのうち2曲は当日初めてバンドで合わせたと言うまさに「録って出し」状態でしたが、気合いの入った演奏が出来たんじゃないかな?と自己満足しております(笑)。今回は共演バンド「相川¥7,000」のボーカル、かおりちゃんに撮ってもらいました。いつもありがとう!!
来て、観てくれたみなさん、一緒に出演したバンドのみなさん、そしていつもいつも出演させてくれるミニケルのマスター、どうもありがとうございました。そしてこれからもず~っとお世話になるつもりですので、皆様どうぞよろしくお願いします!
[第19弾ライブ終了!]の続きを読む
第19弾LIVEスケジュール
☆ミニケル's Cafe5周年LIVE☆
日時:2007年 7月28日(土)
    17:00 open & 17:30 START!!!   
価格:価格:\1,000 ワンドリンク付き
場所:Minichael's Cafe
参加: ジャンボ軍団
    COLORS
    相川\7,000
    T-うどん
    コズミックロマンス
    ねこまた
    N⇔G
    Slave of Sounds


我々の出番は21時前後となりそうです。
※29日(日)も5周年LIVEあります。(我々は一日目のみ出演予定)
第18弾ライブ終了!
7月8日(日)、初のDNA ROCK CAFEで行なわれた第18弾ライブが無事終了!
NG_Live18-01NG01.jpg

演奏曲は
 1. 課長と彼女と後輩
 2. 時
 3. 甘い日々
 4. ヘッドバンキング
 5. リバース
 6. SOS
 7. Neo Ghost (新曲)

の7曲。今回は初めてのライブハウスと言うことでMCを多めにしました。N⇔Gがどんなバンドか少しは分かったんじゃないかなぁ?って気がします(まだまだミステリアスな部分も残しつつ…)。とにかく音響がいい♪やってて気分もいい♪いい雰囲気の中、気持ちよく演奏が出来てよかったです。
観に来てくれた人たち、一緒に出演したバンドの方々、それとライブをさせてくれたDNA ROCK CAFEのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。
第18弾LIVEスケジュール

日時:2007年 7月 8日(日)
    20:00 START!!!
価格:\1,000 ワンドリンク付き
場所:DNA ROCK CAFE
参加: N⇔G
    ベイビーバギー
    StunFlyer
「Systematic Chaos」 Dream Theater
 Dream Theater
 Systematic Chaos
 (2007年6月6日)







久々のドリームシアターの新作。ほんと昔から変わらぬ音楽を続けて完全に自分等の音楽が確立されている。どのアルバム、曲聴いてもドリームシアターだもんね。という事で今回の10作目ですが、性懲りにも無く1曲が長い長い。でもドラマ性があるから飽きないんだよね。そうじゃないと演奏する本人たちが飽きるだろうし。おっとコメント・・・
「Back to Basics」 Christina Aguilera
 Christina Aguilera
 Back to Basics
 (2006年8月)







声で勝手に判断してたけど、結構小柄な人なんだこの人。だからこそこの歌唱力にビビリまして・・・MTVでライブやってたんだけど、これがまた素敵なんです!おじさん参りました。加藤茶思い出すようなキャバレーミュージックあり、特に2枚目の色が好きです。最近大ハマリ☆☆☆(室井)
第17弾ライブ終了!
6月30日(土)、Minichael's Cafeにて行なわれた第17弾ライブが無事終了!!
Live17-1s.jpg


演奏曲は
 1. No Goal
 2. 課長と彼女と後輩
 3. New Generation
 4. 大神
 5. 紙のオッサン
 6. リバース
 7. ヘッドバンキング
 8. Neo-Ghost (新曲)

ファーストアルバムから3曲、セカンドアルバムから4曲、そして新曲1曲の全8曲をプレイしました♪出演バンドは4バンド。N⇔Gは3番目に出演でした。3ヶ月ぶりのライブでしたが、共演バンドにも恵まれ、大盛況!?って感じで久しぶりでしたが、楽しいライブになりました。
