N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SUMMER SONIC 07
Image095.jpgSUMMER SONICに行って参りました

・THE PIPETTES
・AIR
・PUFFY AMIYUMI
・木村カエラ
・FALL OUT BOY
・GWEN STEFANI
・ELLEGARDEN
・SUM41

の順に予定通り観戦!!!楽しかったデス(室井)






内最初から最後まで堪能したのは
・THE PIPETTES
・FALL OUT BOY
・SUM41

内後ろ髪ひかれたのは
・木村カエラ
・GWEN STEFANI

当日エンタメステージでは
・ムーディー勝山
・猫 ひろし
などが炎天下の中ネタを繰り広げておりました。

またMTVのVJのBOOさんとばったり出くわし
最初は握手・・・
我慢できず写真を一緒に撮ってもらいました。
私の奥様はしっかりとBOOさんの腹をさすっておりました。
(別途我が日記で公開中です)

追記では写真をたくさん載せときました。
[SUMMER SONIC 07]の続きを読む
「UNDERCLASS HERO」 SUM41
 SUM41
 UNDERCLASS HERO
 (2007年7月24日)







元ギターであるデイヴが脱退したことを知ったのはつい最近。そしてMTVでアルバムタイトルにもなっている「Underclass Hero」聴いた時の感覚。正直終わったんだ・・・と思った。だって前から知ってる人ならこの曲聴いてびっくりしたと思うけど、前にもこんな曲あったよね?って思う位、初期の頃を思い出すようなメロディ。そしてそんな背景からデイヴの存在は偉大だった・・・とも感じた。。。んが!しかし!
