N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Untitled」 KORN
 KORN
 Untitled
 (2007年7月31日)







今更何も言うまい・・・てな感じで圧倒されるね。ボーカルのジョナサンはこのバンドやる前はドラムやってたという話をどこかで見て覚えてるが、ボカールしか知らない。ほんとボーカリストとしてのカリスマ性に満ち溢れているよね。初めて出合った時から10年以上経ってますが若干音が変わってきて、スケールのでかさにビビリまくりっ!
[「Untitled」 KORN]の続きを読む
第21弾ライブ終了!
9月2日()、第21弾ライブはDNA ROCK CAFEの「Rock is Rock」に参加させていただきました♪
NG_Live21-02NG04s.jpg


演奏曲は
 1. N・G (No Goal)
 2. Neo-Ghost (新曲)
 3. ノーマナーモード (新曲)
 4. ロボット (新曲)
 5. W・H・B (新曲)
 6. ヘッドバンキング
 7. No Guard (新曲)
 8. 紙のオッサン

の8曲。
NG_Live21-02NG08m.jpg前日のライブと同じセットで挑みました。曲の流れやテンポも馴染んで、スムーズな流れだったと思うけど、どうかな?リハもしっかり行ない、万全の態勢で臨みました。NG_Live21-02NG14m.jpgDNA ROCK CAFEは第18弾ライブ以来、2回目なので、やっぱり緊張感があります。今回も今まで以上に気合いを入れて頑張りました。お客さんにも大いに盛り上げてもらい、かなりハイテンションのいいライブが出来ました。今まででもベストなステージだったのではないかと自画自賛!?しておりますが(笑)。
第20弾ライブ終了!
9月1日()、Minichael's Cafeの「Hard Rock Night」にて、第20弾ライブを行ないました。
NG_Live20-03NG09s.jpg


演奏曲は
 1. N・G (No Goal)
 2. Neo-Ghost (新曲)
 3. ノーマナーモード (新曲)
 4. ロボット (新曲)
 5. W・H・B (新曲)
 6. ヘッドバンキング
 7. No Guard (新曲)
 8. 紙のオッサン

の8曲。毎月恒例のイベント「Hard Rock Night」で3バンド中、最後の出番となりました。今回は本番当日の練習も無く、メンバーの都合でリハも行なわなかったせいか、いつになくギターの音量を大きくし過ぎてしまい、前半飛ばし過ぎました(^_^;)。今回も前回のライブで披露した新曲5曲+最近やってなかった『No Goal』、『紙のオッサン』をチョイス。盛り上がり的にはいい曲順だったかと思います。
今回の写真はバイトのゆかりちゃんに撮ってもらいました。どうもありがとう!
第21弾LIVEスケジュール
☆Rock is Rock!☆
日時:2007年 9月 2日(日)
    20:00 START!!!
場所:DNA ROCK CAFE
参加: Sugar & Cadillac
    shany
    N⇔G

N⇔Gの出番はトップで8時スタートですのでよろしくです。
どうぞ足を運んでみてちょ!

追加情報↓
第20弾LIVEスケジュール
☆Hard Rock Night☆
日時:2007年 9月 1日(土)
場所:Minichael's Cafe
参加: N⇔G入れて全3バンド

N⇔Gの出番はトリですので大体9時前後スタート予定です!
