N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はま誕生日
そうです、実は本日ギターのはまさんの誕生日なのです。はまさんはジムのメンバーに祝ってもらったそうですが、私知っていながらまだ本人にお祝いの言葉を言っておりません。この場を借りて祝いの言葉を・・・
「はまさん○8歳おめでとうございます!」

それと実は昨日ジムのメンバーでありバンドメンバーでもあるベースの桑から相談を受けました。
[はま誕生日]の続きを読む
第22弾ライブ終了!
10月13日()、Queen's Courtにて第22弾ライブを行ない、無事終了しました!
NG_Live22_01NG08s.jpg

演奏曲は
 1. 課長と彼女と後輩
 2. ロボット
 3. W・H・B
 4. ヘッドバンキング
 5. Neo-Ghost
 6. ノーマナーモード
 7. 「アル休日」
 8. No Guard

の8曲。
NG_Live22_01NG12.jpg13ヶ月ぶりのクイーンズでのライブ。そしてトップバッターでの登場でした。1曲目から全開で突っ走った感じ。2曲目から4曲目までは3連発な感じで、続けてやりました。この流れは前々回のライブから始まった形でこれがまた勢い付きます。
NG_Live22_01NG14.jpg始まった時間が18:00と早かったにもかかわらず、結構たくさんの人が観に来てくれて、うれしかったですね。かなり勢いのあるいいライブが出来たんじゃないかと思います。ライブに来てくれたみなさん、観てくれた方々、対バンしたバンドの方々、スタッフ、そしてMinichael's Cafeのマスター、ありがとうございました。
第22弾LIVEスケジュール
☆One Night Stand☆
Minichael's Cafe主催イベント)
日時:2007年 10月13日(土)
    17:30 open & 18:00 START!!!
価格:前売り 1,000 当日 1,500
場所:Queen's Court
参加: N⇔G
    pink noise
    めろわろ
    The 3P
    シュガー&キャデラック
    ぶっかけ☆☆☆Half

我々はトップバッターの18:00スタートです。
肌寒い秋の夜を熱く寒く盛り上がりましょう!!!
「Echoes, Silence, Patience & Grace」 Foo Fighters
 Foo Fighters
 Echoes, Silence, Patience & Grace
 (2007年9月25日)







ロック!ロック!ロック!と感じるフーファイターズの6作目。個人的なツボは外されているんだけど悪くは無く、心地良い。がゆえに毒もない。何故か古き良き時代の・・・と感じる彼等のメロディは相変わらずの出来。個人的な好みで言うと4作目の「ONE BY ONE」が一番頂点だった。しかしながらロック野郎にはお奨め☆(室井)
