N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お詫びと訂正
先日のライブの最後の能美ソロトークにて間違った情報を公にしてしまうといった反則行為を繰り返した事をお詫び申し上げます。本人は「へたこいた~」と深~く反省しております。今回の反則行為については能美の単独犯であり、メンバーの誰一人反則の指示はしておりません!しかしながらこのように犯してしまったファンの方々への裏切り行為により、一時は「解散」というバンドの存続の危機にまで問題は深刻化しました。本来ならば丸坊主にして本人が謝罪するべきなのでしょうが、現在精神的にも不安定な状況であり、皆様へこれ以上ご迷惑をお掛けするわけにはいけませんのでN⇔G代表としてお詫びを申し上げます。ということでこれからも懲りずにお付き合いしていただけますよう宜しくお願いいたします。(室井)

問題トーク箇所と訂正
×11月26日は良い夫婦の日 ⇒ 11月22日が良い夫婦の日

(※ちなみに11月26日は良い風呂の日)
第23弾ライブ終了!
11月11日()、Minichael's Cafeにて第23弾ライブがありました♪
NG_Live23_05NG02s.jpg

演奏曲は
 1. 大神
 2. Negative Growth (新曲)
 3. 消えた靴下
 4. ボヘミアンラプソディ3 (新曲)
 5. サンブツ (新曲)
 6. New Generation
 7. S.O.S.
 8. No Guard (新曲)

の8曲。8曲中、半数は新曲でそのうち初お披露目が3曲。そして新曲以外も最近はあまり演奏してない曲をピックアップ。なかなか面白い構成じゃないかなって思う。
NG_Live23_05NG04.jpg今回は5バンド出演で、すべてオリジナルの楽曲をやるバンドばかりが集まったイベントでした。我々はなぜかトリでの出演だったけど、最後まで観てくれた方々、どうもありがとうございました。
第23弾LIVEスケジュール
One’s Own Composition
日時:2007年 11月 11日(日)
    18:30 open & 19:00 START!!!
価格:\1,000 ワンドリンク付き
場所:Minichael's Cafe
参加: Jenn
    V/STOL
    caribbean
    N⇔G
    SCRAP
