N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
N⇔G結成3周年記念
ギターの濱ちゃんと出会い、私がドラムを始めたのが3年前。もう3年かい!?ということでN⇔G結成し3周年を記念し、N⇔G結成までの歴史や根底を知ってもらいたい為、過去曲(N⇔G結成前)を一部抜粋しアップしました。作曲やアレンジは全て私がやり、作詞はメンバーがやるという今のN⇔Gのやり方と同じです。しかしどのユニットもそれぞれイメージや思い入れが違いますので当然出来上がる曲もユニットごとに色が違いますが・・・O☆Fなんて今聞いてもはじけまくってるし、今のN⇔Gがおとなしくまじめなバンドだと思える今日このごろ(室井)

そんな曲達を全部でえ~っと・・・30曲!!
ちなみに全てダウンロード可能です。
怖いもの知らずの方は是非是非ダウンロードしてみてね☆

こちらからどうぞ

http://ng.blog3.fc2.com/blog-entry-166.html
第24弾ライブ終了!
12月2日()、白山市にあるDNA ROCK CAFEにて、第24弾ライブを行いました♪
NG_Live24-02NG06s.jpg

演奏した曲は
 1. ロック☆スター
 2. 地球
 3. 消えた靴下
 4. 放浪的狂想曲3 (新曲)
 5. 大神
 6. 「アル休日」
 7. W・H・B (新曲)
 8. ヘッドバンキング
 9. ガソリン
 10. No Guard (新曲)

の10曲。今回は新曲少なめで、ファーストアルバムから4曲、セカンドアルバムから3曲という構成。最初はいつも通り8曲の予定でしたが、急遽「W・H・B」と「ヘッドバンキング」を追加しました。我々は20時スタート。DNAではまだ3回目。当然気合いも違います!もちろんMinichael's CafeやQueen's Courtでも手抜きはありませんが、DNAは回数が少ない分、常連になるべく更に気合いを入れてます(笑)。
来てくれた方々、そしてDNA ROCK CAFEのスタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
第24弾LIVEスケジュール
☆Rock is Rock!☆
日時:2007年12月 2日(日)
    19:00 START!!!
場所:DNA ROCK CAFE
参加: Great`s
    N⇔G

※我々は大体20:00頃スタート予定と聞いております。
今年最後のライブです☆☆☆
