N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NHKのど自慢 ~本選編~ (能美)
手に汗握るNHKのど自慢~本選編~はこちらからどうぞ
[NHKのど自慢 ~本選編~ (能美)]の続きを読む
スポンサーサイト
NHKのど自慢 ~予選編~ (能美)
去る1月26、27日に金沢歌劇座で開催された、NHKのど自慢の公開録画に、N⇔G代表として出場してきましたので、遅ればせながらご報告いたします。

インディーズバトル北陸 報告!!!(室井)
って言っても良いことばかりじゃないよっと。

実は来月行われる「ZOUSS PRESENTS インディーズバトル北陸」という催し物の応募者募集へエントリーしていたのだ。もったいぶっても何も出ないという事で結論から申し上げますと・・・
アルバムオブザイヤー2007(濱田)
ギター濱田が選んだアルバムはこちら!
amerie_Because.jpgAmerie 「Because I Love It」です。
このアルバムはエイメリーの3rdでイントロからもうファンキーでノリノリって感じ♪エイメリーのアルバムはどれも前半がアップテンポで後半になるにつれ、どうしてもテンションが下がって行くんだけどね。2ndの「Touch」のヒットシングル「1Thing」が何故かボーナストラックで付いてるけど、こういうのは要らないでしょ。「1Thing」を聴くためだけに2ndを買わなきゃダメです!
アルバムオブザイヤー2007(室井)
 FALL OUT BOY
 INFINITY ON HIGH








今年は非常に迷った。正直聴きたいアルバムを聴かずしての年越しでもあったし、2006年の作品をあげるわけにもいかなく、消去法でこのアルバムに。とは言ってもアルバムとしての完成度は高いと思う。個人的には興味もあったしサマソニへ行き本物見てきたんだけど、彼等のライブは余り好きでなかった。というわけであくまでもアルバムとしての評価。2008年はもっとパンチの効いた音楽に出会いたい!と思う新年でありました☆☆☆
新年
明けましておめでとうございます!
2008
今年も何卒宜しくお願いいたします。

  
  ( )
 (__)
┣━ ━┫
 ┃
 ┗━┛

2009 新年
明けましておめでとうございます!
2009
今年も何卒宜しくお願いいたします。

  
  ( )
 (__)
┣━ ━┫
 ┃
 ┗━┛
 ←2008の使いまわしみたいけど、みかんは新しいのよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。