N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブ鑑賞
BBinDNA04052008-05.jpg4月5日()、メンバー3人(室井、桑原、濱田)でDNA ROCK CAFEであったベイビーバギーのライブを観に行った。元々、ベイビーバギーからの出演依頼があったんだけど、ボーカル能美の都合が悪く、断った。でもせっかく誘ってくれたんだからせめて応援でも行こうとリーダーの誘いで行って応援(鑑賞)してきた。今回は2バンドということで時間もたっぷりあったらしくアンコールを含めて10曲を熱演。いつも通りの弾けたステージを満喫した。今度また是非誘っていただき、俺たちN⇔Gも弾けたいと思う。
[ライブ鑑賞]の続きを読む
