N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第30弾ライブ終了!
Live30-01.jpg

8月30日()、金沢市片町にあるG☆Stageにて、第30弾ライブが行われ、無事終了しました。
演奏曲は
 1. 課長と彼女と後輩
 2. 時
 3. サンブツ
 4. ノーマナーモード
 5. 乙女の祈り -フルイマジネーション- (新曲)
 6. 地球
 7. ヘッドバンキング
 8. No Guard
-encore-
 9. W・H・B

の9曲。
Live30-02.jpg予定では21時すぎでしたが、実際はかなり遅めに始まりました。会場はかなりの盛り上がりで、かなりテンションも上がりました。8曲の演奏が終わった途端、アンコールがあって急遽1曲追加演奏♪これは有り難い悲鳴です(笑)。アンコールなんか滅多にされないので、何をやっていいのか分からないから。でもホントうれしかったですよ!Live30-03.jpgどのバンドも演奏レベルも高く、個性的なバンドばかり。俺らもかなり気合い入れて頑張りましたが、たくさんのお客さんに盛り上げていただき、かなりいい出来だったと思います。これからももっともっと頑張りますので応援よろしくお願いします!
今回のイベントに誘ってくださった北川さん、有沢さんありがとうございました。それから来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!
[第30弾ライブ終了!]の続きを読む
第30弾LIVEスケジュール
☆LAST WALTZ PRESENTS 2008☆
 日時:8月30日()
 場所:G☆Stage (新天地 ミリオン片町ビルBF)
 開場:18:30
 開演:19:00
 料金:前売り¥1,500 当日¥2,000
 出演:BOCKIE & THE KROWNS
    fair.ground
    HAND AND MINE (from Simokitazawa,Tokyo)
    N⇔G
「Phoenix」 Zebrahead
 Zebrahead
 Phoenix
 (2008年8月5日)





ゼブラヘッドのフルアルバム5作目。日本では先行発売により先月にはレコードショップに並び試聴できる状態だった。試聴でちょっと聴いた感じでは前作の新ボーカルのマッティが入った時の4作目の延長と感じだった。(前作記事はこちら。)正直今回買わないでおこうかな・・・と思っていた問題作である。
(追記に進むかどうかは勝手に決めやがれー)
祝☆ラジオ出演!!第2弾
《第2回目放送日》FM76.3MHz
8月 2日 23:00~23:30
※家にラジオがない・・・、その局聞けない・・・、そもそも聞きたくない・・・言い訳したいあなたも「えふえむ・エヌ・ワンのホームページ」から生放送時間で聞けちゃうのです。

サイマルラジオのページの石川のえふえむ・エヌ・ワンの所の「放送を聞く」ボタンでも聞けます。
http://www.simulradio.jp/

もちろん「えふえむ・エヌ・ワン」のホームページ右上の「FM-N1をWebで聴く!」ボタンでも大丈夫です。ただしこのボタン23時になるまで出てこなーずなので23時になったら最新の情報に更新していってください。
http://fmn1.jp/
ドン・ジャラ・ホイ
