N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第31弾ライブ終了!
Live31-01.jpg

28日()、第31弾ライブをDNA ROCK CAFEで行ないました♪演奏した曲は
1. 課長と彼女と後輩
2. Nervous Gang
3. ガソリン
4. 乙女の祈り -フル・イマジネーション- (新曲!)
5. 放浪的狂想曲3
6. 消えた靴下
7. ヘッドバンキング
8. No Guard

の8曲。予定の20時から少し遅れてのスタート。久しぶりの「ガソリン」、「消えた靴下」などファーストからの選曲もあり、全体的には重い曲、勢いのある曲で構成した感じ。お客さんも結構いて、盛り上がってくれて楽しかったです。新曲の「乙女の祈り」はいかがだったでしょうか?
Live31-02.jpg写真はリーダーのお友達に撮っていただきました。どうもありがとうございました。あっという間に終わってしまった感じで、また次回も盛り上がっていきたいと思いますので、またみんな、遊びに来てください。来てくれた方々、本当にどうもありがとうございました!
[第31弾ライブ終了!]の続きを読む
第31弾LIVEスケジュール
☆On The ROCK☆
日時:2008年 9月 28日(日)
    20:00 START!!!
場所:DNA ROCK CAFE
参加: N⇔G
    Stun Flyer       詳細はこちら
アグレッシブ⇔ヘッドバンギング
せっかくの3連休、何もしないのももったいないので何故か急に思い立った曲アレンジ。もちろん本番では演奏しませんが(出来ませんが)この場で公表。メンバーもこの場で聞いてくり(室井)

これ↓クリックしてダウンロード
アグレッシブ⇔ヘッドバンギング

※バンド名でもそうだけど「⇔」にふか~い意味はございません。
「Fortress」 Protest The Hero
 Protest The Hero
 Fortress
 (2008年2月11日)






Protest The Heroの2作目。とはいっても1作目はまだ聴いてない。っていう下記記事と全く同じコメントの滑り出しでごめんねごめんね~。これはMTVで見て、んんん!?と思い、勉強がてらに購入。わかりやすく言うとプログレ。一曲一曲の展開が多く、次々へと構成が変わるので同じ一曲の中で一部分聴いても同じ曲だというのがわからない。っていうこの一文も書いてて意味がわからない。まあ皆さん超絶テクですわ。個人的に好きなドリームシアターと比べ、ドラマ性よりも徹底的にアグレッシブに技を披露させたアルバムと言った感じかな。良いか悪いかすら判断し難い。でもボーカルがすごくええのよね(室井)
「Cover Your Heart」 Black Light Burns
 Black Light Burns
 Cover Your Heart
 (2008年8月5日)





Black Light Burnsの2作目。とはいっても1作目はまだ聴いてない。リンプビズキットの初期のギターリストであるウェス中心のバンド。2作目はDVD「ANVIL PANTS」がセットで、DVDの内容は1作目のアルバム曲も収録されていてお得感満載!純粋に1作目「Cruel Melody」がすごく気になる内容だった。逆にこの2作目「Cover Your Heart」は期待していた方向性とは若干ずれていた為物足りなさを感じたまま。系統といえば直ぐ思い出すのがマリリンマンソン。機会があったら1作目を聴いてみたい。(室井)
