N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「Folie a Deux」 FALL OUT BOY
 FALL OUT BOY
 Folie a Deux
 (2008年12月10日)





前作が秀逸だっただけに、今回も勝手にハードル上げて聴きました。最近ではいろんなアーティストのアルバムを聴く前に勝手に期待しすぎて、「え~、思ったより大した事無いじゃ~ん」って凹むのがオチなんだけど、彼等は違って今作もやってくれました!買ったのはボーナストラックが7曲(全20曲)+DVD付きという事で「デラックス・エディション」にしたんだけど、結果から言うとマイケルジャクソンのBEAT IT(カバー)を聴かなくても良いのであれば輸入版のアルバム(13曲)で十分だと思います。
[「Folie a Deux」 FALL OUT BOY]の続きを読む
第34弾ライブ終了!
Live34-03NG11.jpg

昨日(20日)、ライブ&ダイナーAJにて第34弾ライブが行われました。
演奏曲は
1. W・H・B
2. ノーマナーモード
3. 放浪的狂想曲3
4. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
5. ヘッドバンキング
6. 消えた靴下
7. No Guard

の7曲。出演バンドが8バンドにもなったため、いつもより1曲少なめにしました。
Live34-03NG08.jpg初めての場所でちょっと戸惑いもありましたが、たくさんのお客さんの前で演奏出来て満足でした。ギターの音が若干大きかったようですが、大きなトラブルも無く、一気に突っ走った感じ!Live34-03NG10.jpg最初は狭いかな?って思いましたが、いつも通り、思いっきり暴れました(笑)。
ラーメン屋でライブ!?って思ってましたが、なかなかいい場所だなと思いましたね。マスターもいい人だし、すごくやりやすかったです。また是非誘っていただきたいですね(笑)。
出演した他のバンドのみなさんも元気いっぱいで盛り上がって、楽しいライブでした。アリーズの復活ライブということでしたが、参加出来てよかったです。来てくださった方々、どうもありがとうございました。これからも一生懸命頑張りますので応援よろしく!!

第34弾LIVEスケジュール
☆クリスマス年忘れラーメンライブ☆
日時:2008年 12月 20日(土)
    18:20~0:40
場所:らーめん全日本 「ライブ&ダイナーAJ」
価格:らーめん等飲食お願いします
参加: 詳細はこちら
