N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルバムオブザイヤー2008(室井)
 FALL OUT BOY
 Folie a Deux






今更ですが昨年はバックホーンのベストアルバムに始まり、恒例のゼブラヘッド、また新しく聴いたアーティストもありましたが2年連続でFALL OUT BOYを選びました。理由は安定とゴージャスな音作り、そしてアルバムとしての仕上がり具合です。ほんとCDとしてはすごい満足なんですけど・・・。
第35弾ライブ終了!
Live35_02NG03.jpg

昨日(10日)、DNA ROCK CAFEにてライブを行いました!演奏した曲は
1. 大神(Ookami)
2. ノーマナーモード
3. リバース
4. 地球
5. 乙女の祈り-フル・イマジネーション-
6. W・H・B
7. 「アル休日」
8. ヘッドバンキング
9. No Guard

の9曲。2009年最初のライブということでモ~レツに頑張りました(笑)。雪が降る荒れた天気にも関わらず、たくさんの人に来ていただき、今年も気合い入れて突っ走って行きたいなぁと思いました。
Live35_02NG06.jpg演奏曲も元々はいつも通り8曲の予定で大神、リバース、地球など最近やってなかった曲も交えつつ、ヘッドバンキングで終わる予定でしたが、勝手にアンコールとしてNo Guardをやっちゃいました(笑)。
前回ライブを観て気に入って、また観に来たという人もいて本当に嬉しかったです。ライブ後もいろいろ話も出来て今年もいっそう頑張って行きたいなぁと実感しました。本当にありがとうございました。
第35弾LIVEスケジュール
☆ON THE ROCK☆
日時:2009年 1月10日(土)  20:00 START!!!
場所:DNA ROCK CAFE
価格:\1,500 ワンドリンク付き
参加: N⇔G他
新年ストレス解消においで下さいませ。
    
事後報告(ラジオ放送)
先日1月 3日の正月真っ只中にまたまたえふえむ・エヌ・ワンのドン・ジャラ・ホイにて我々の2曲(「アル休日」、時)が放送されました。パーソナリティの中山様からは事前に「曲を使わせていただいたんで」と言われていたのにも関わらずこのページにて告知し忘れておりました。
と言うのも、12月吉日、私(室井)宛に連絡いただいたのですが、その時は携帯換えていたので中山さんの番号が登録されておらず誰だ?思いながら電話に出ると「中山です・・・・」・・・はい?、・・・は、はい(内心、誰?)って感じで「曲使わせていただいたんで」という一言で瞬時に思い出し(ここで10秒)、一方的に用件を聞いて電話終了(トータル12秒位)。思い出したと思ったら2秒で内容を理解。この流れからもしかしたら「どっきり」だと思い、本当かどうか確かめないと分からん、ということで「どっきり」じゃなかった事を確認できた今ようやく記事にしたわけです。タイムマシンに乗って過去に戻れる方用に告知しておきます。そこまでする必要は全くないと思いますが・・・

せっかくなので番組の宣伝だけしておきます。
FM76.3MHz
http://fmn1.jp/
ドン・ジャラ・ホイ
関連記事は⇒コチラコアラ
なんとなく石川県情報サイトKITEMI(キテミ)を見てみたら
我々の新年のライブの日程が記載されてるではないか!?
いよいよ石川県民と認められた瞬間だと感じました。
あ~我々石川県民だったんだ~~~、みたいな。

石川県情報サイト KITEMI(キテミ)
http://www.kitemi.net/

我々は石川県情報サイト KITEMI(キテミ)のこのページで紹介されています。
関連記事は⇒コチラ
2009年
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます

あけおめ2009
