N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第36弾ライブ終了!
NG_Live36_09NG01.jpg

28日()、小松市のThe Mat'sにて第36弾ライブを行ないました。演奏した曲は
 1. 課長と彼女と後輩
 2. ノーマナーモード
 3. Nervous Gang
 4. New Generation
 5. 乙女の祈り-フル・イマジネーション-
 6. ラクガキ (新曲!)
 7. 消えた靴下
 8. ヘッドバンキング
-encore-
 9. No Guard

の全9曲。今回は初の小松。そしてバンド仲間のFairgroundが主催の企画「This is Our Music Vol.1」というイベントでオープニングアクトを含め、全9バンド出演というかなり大きなイベントでした。しかも何故かN⇔Gがトリという無謀な!?イベント。それが集まったバンドがみんな勢いあってすごいバンドばかりでかなり刺激になりました。
NG_Live36_09NG03.jpg久しぶりに「New Generation」を演ったり、新曲の「ラクガキ」を初披露したり、オールスタンディングでかなり盛り上げました(てもらいました)♪
ホント、楽しいイベントで参加出来てよかったなぁ~ってメンバー全員大満足。またこのようなイベントに誘って欲しいなって思いました。若くて勢いのあるいいバンドから刺激を受け、これからももっともっと気合い入れて頑張っていこうって思ったし、たくさんのバンド仲間と知り合えたことがとてもよかったなって思います。ライブ終了後もみんなで打ち上げして楽しめたし、ホント、楽しいライブでした。来てくださった方々、そして対バンしてくれたたくさんのバンドのみなさん、そしてスタッフや企画運営したFairgroundのメンバーやLostnine、√8の方々、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
[第36弾ライブ終了!]の続きを読む
第36弾LIVEスケジュール
This is Our Music Vol.1

日時:2009年 3月28日(土) 17:00 open & 17:30 START!!!
場所:The MAT'S  チケット:1,000円
出演: FairGroundlostnine√8Teenaeg love BombsAutobahn、垣田堂、N⇔G、THE C、greep(順不同)
090328liveフライヤー
←フライヤー

今回はFairGroundさんの企画イベントでお誘いいただき、我々としては初の小松進出!且つトリだそうで恐ろしい。。。
完走!!! 能登和倉万葉の里マラソン2009
これから走ります!無事怪我すること無くおっさん4人とも帰還いたしました。
ダンディ(ゲッツ)も走る!アラ40の濱ちゃんも走る!足は既に筋肉痛だし、明日の階段はキツイの必至だわ。



能登和倉万葉の里マラソン2009
我々N⇔Gメンバー一同は、来る3月8日(日)能登和倉万葉の里マラソン2009に出ちゃいます。そして走っちゃいます(10Kmですが^^;)。そこで新たなロックを見つけます(適当に書いちゃいました)。2009夏のLIVEでは、裸でステージに立ち、割れた腹筋を披露できるよう頑張っております(勢いで書きました。腹筋は割れません、すいません)。マラソン告知でした。
http://www.city.nanao.lg.jp/marathon/index.html
