N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
N⇔G初のラブソング
乙女の祈り乙女の祈り~フルイマジネーション~のDEMOバージョンをMYSPACEにてアップしました。いわゆる次回ライブの宣伝です!しっかり予習を宜しくおねがいします♪

次はAZでの企画ライブ、それもインデ○ーズバトル北陸2009に落選した負け犬達が集結したパロディのようで、そしていろんな意味で本家を超えてまえ~的な、何ともはちゃめちゃな内容なんです。というと自らハードルを下げたり上げたりですが、是非おいでください。チケットは画面左下の連絡先までメールしていただければ用意させていただきますのでお気軽に^^/
スポンサーサイト
ミニケルズカフェラストライブ
ミニケルズカフェ酒井マスター主催のラストライブが昨日クイーンズコートで行われた。我々は都合悪く参加する事も、また行く事も出来かったけどマスターの酒井さんにはミニケルズカフェでの初出演時からほんとにお世話になりました。せめてお礼にだけでも行きたかったのですが、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました<(_ _)>
第37弾ライブ終了!
昨日4日()、白山市のDNA ROCK CAFEにて第37弾ライブを行ないました♪
NG_Live37_02NG05.jpg

演奏した曲は
 1. W・H・B
 2. 時
 3. ラクガキ (新曲)
 4. New Generation
 5. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 6. 「アル休日」
 7. 消えた靴下
 8. No Guard

の8曲。約2ヶ月ぶりのDNAでのライブは当初、対バンがいなくて探してたんだけど、最終的には5バンドにもなってしまい、DNAでは珍しい多バンドでのライブでした。N⇔Gは2番目で登場!久しぶりに「時」も演奏してみましたがどうでした?
「New Generation」も前回のライブで評判が良かったらしいので選曲。ファーストアルバムからの選曲は最近あまり無いからライブ2回続けては結構貴重だったかも。新曲の「ラクガキ」も2回目の披露でした。いい反応はあまり無いですが(笑)。
まぁとにかく、今回もたくさんのお客さんに来ていただき、大変盛り上がりました。本当にどうもありがとうございました。
第37弾LIVEスケジュール

日時:2009年 4月4日(土)  19:00 START!!!
場所:DNA ROCK CAFE
価格:\1,500 ワンドリンク付き
参加: ザ、ウエイト, N⇔G, RANDOM MIX, syuicchi ROVERS, JYOWZZ

我々の出番は2番手で19:30過ぎ位になると思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。