N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナツメロその2(室井)
ナツメロ2前にも書いたけどナツメロその2です。最近家のパソコンに外付けハードディスクとやらを購入しました。ほんと安くなったねー。今では1TBでも1万円位で買えちゃうの!?でも買ったのは500GB(大きな容量トんだら大変という事で)。それでパソコンの中の整理がてら、せっせと昔のCDを引っぱり出してきてはデータ化してるんです。新しく買うCDは買ってすぐデータ化してしまうんだけど、昔のCDはほったらかしってのが多いのでこれを機に。そして超お気に入りのMD音源までもデータ化!これでしばらくナツメロが楽しめます。

それでは今回は1994年へ、タイムスリップ!!
[ナツメロその2(室井)]の続きを読む
スポンサーサイト
親睦会
昨夜、バンド仲間と親睦を深める?飲み会をやった。
Party05162009-1.jpg参加メンバーはN⇔Gの3人(dr,b,g)、lostnineの赤坂さん、 √8 の大村くんとマネージャー!?のアケちゃん、Gのキミくんもちょこっとだけ顔を出し、あとThe Cのそうやくん。バーベキューの予定があいにくの雨だったため、急遽室内で行なった。
Party05162009-2.jpgみんなでスーパーで待ち合わせ、買い出しをしてね。ちょっと買い過ぎだったかな?って思ったけど、全然問題なかった(笑)。みんなよく食べ、よく飲む(笑)。そしてバンド、音楽の話やら、楽器、恋愛、果てはガンダムまでも飛び出し、とにかく盛り上がって楽しい一夜になった。
対バンして仲良くなり、こういう付き合いが出来るっていいね。みんな楽しいヤツばかり。これからも一緒にライブやったり、飲んだり(笑)、盛り上がっていこうね~♪楽しい夜をありがとう!
ドラむろい、ついに!!
買っちゃったスネア購入!!!!!
へそくりでスネア買おうと決めてから、まじで眠れん日が続いた。楽器屋まわったり、毎晩遅い時間までインターネット見たり大変やった。

実は叩いてみて実感し、本当に欲しいと思ったのは「dw ST7 1455 STEEL」だったんだけど、高いのよ。定価は12万円位しやがんの。それとか、アーティストのCD聴いて好きなスネアの音を探すと大概が「OCDP」だったりすんの。これなんて数十万コースだし絶対無理。そして同級生の林(写真)が働くうつのみやミューズインにもお世話になってるし、林から買わないわけにもいかない・・・
御礼申し上げます!
いつもお世話になっております。
N⇔Gの室井と申します。
この度の我々の第38弾ライブ(Indeed Bottle in AZ)ではAZのスタッフ様始め多くのバンドの方々、本当に有難うございました。そして何よりも事前に無理やりチケットを握らされゴールデンウィークの忙しい時にも関わらず来て下さった皆様方、本当に有難うございました!!今回のグランプリをいただいた背景には=我々が一番お客様を呼んじゃった(たくさんの方においでいただけた)という結果に他ありません。
だって他のバンドの方々すごかったもんね、皆さん完成度高かったし。個人的には7バンド目のRosettaさんが群を抜いてたと思います。圧倒的なパフォーマンスと何よりもファンがそれ以上に魅せつけるパフォーマンス。ファンを溶け込ませた一体感がすごかったデス。

何はともあれしばらくチャンカレ三昧ですよ。

本当に来て下さった方々有難うございました!
そしてまた機会が合うようでしたら是非足を運んでいただき一緒にストレス発散しましょう☆☆☆
第38弾ライブ終了!
live38.jpg

5月4日()、金沢AZにて、第38弾ライブを行ないました。演奏した曲は
  1. W・H・B
  2. ノーマナーモード
  3. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
  4. ヘッドバンギング

の計4曲。今回のイベント「INDEED BOTTLE '09」では9バンドが出演というわけで各バンドの演奏時間は15分。この15分でいかにいいライブが出来るかが勝負でした。最後には来場者の投票によりグランプリを決めるというなかなかシビアなものでしたが、ステージでは思いっきりプレイして楽しめました♪AZは初めてでしたが、たくさんのお客さんに盛り上げていただき、本当に楽しかったです。ただあまりにも短いので、よく覚えてませんが(笑)。

Indeed_Bottle_Prize.jpgそして最後の投票の結果発表、グランプリは・・・N⇔G!?…!!一瞬、誰?って感じ(笑)。メンバーも想像すらしてなかったので、受賞の挨拶なんて求められてもまともなコメントも出来ず、申し訳なかったんですが、あまりにも予想外の展開に狐につままれたような変な感覚でした。ちなみに賞品は「チャンカレー1kg×2」であります(笑)。
投票してくれたみなさん、とにかく観てくれたみなさん、本当にありがとうございました。わざわざ来てくれた友だちにも感謝です。そして出演させてくださった金沢AZのスタッフのみなさん、遅くまでご苦労様でした。そしてありがとうございました。
とにかく短い演奏時間だったけど、楽しいライブになりました。これからももっともっと精進していいライブが出来るよう頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!
第38弾LIVEスケジュール
フライヤーIndeed Bottle '09
日時:2009年 5月4日(月祝)  OPEN 17:00 START17:30
場所:金沢AZ
前売り:¥1,000(ドリンク代別途¥500)
world end pocket/Fairground/Apollon/N⇔G/BOSE MISSILE CUSTOM/佐藤ヒロキ/Rosetta/√8/EG-mosquito

各バンド出番15分の短時間で腹一杯楽しめるイベント!N⇔G初のAZ参戦で本当の意味でも戦ってきます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。