N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第39弾ライブ終了!
レポートが遅くなりましたが、9月27日()、DNA ROCK CAFEにて第39弾ライブを行いました!
Live39_02NG04.jpeg

演奏した曲は
 1. ラクガキ
 2. ノーマナーモード
 3. Neo Ghost
 4. 消えた靴下
 5. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 6. フィルター (新曲)
 7. ヘッドバンギング
 8. No Guard

の全8曲。この夜はDNA ROCK CAFE's 5th ANNIVERSARY -DNA ROCK STATION-というイベントで26日、27日の2日間に渡り、行なわれたライブの第2日目。我らN⇔Gは2番目に登場しました。
DNA ROCK CAFEが5周年、我らN⇔Gも結成5年、しかもこのライブは約5ヶ月ぶりと5繋がりな夜でした(笑)。大きなイベントなので観客も多く、かなり盛り上げてもらい、楽しかったです。今回、新曲の「フィルター」を初披露しました!いかがでしたか?

Live39_02NG06.jpeg今回は写真を撮るのを忘れてしまい、ビデオ映像からのキャプチャー画像になってしまい、ちょっと見苦しいですが雰囲気は伝わると思うので御了承くださいませ。
というわけで大盛り上がりの楽しい一夜でした。観に来てくれた方、どうもありがとうございました。これからもガンガン行きますので、応援よろしくお願いいたします!
[第39弾ライブ終了!]の続きを読む
第39弾LIVEスケジュール
   DNA ROCK CAFE's
5th ANNIVERSARY
    -DNA ROCK STATION-

我々の出る日は:2009年 9月27日(日)17:00~
場所:DNA ROCK CAFE
価格:\2,000(ドリンク別オーダー)
出演: Hanoi Punks、N⇔G、BSK、A-Band、らせん

チケット等お問合せはどうぞお気軽に。メールでも承っております。
2番手の予定で出番は18時半ばスタート!?出来れば早い内にスタンバっていただけると嬉しいです☆
↑ひっさびさのライブですよー↑
こんなに空いたのは初めて。メンバーの意見の衝突を経て、楽器にホコリがかぶって早4ヶ月。というのは嘘ですが、いろいろあって(単に怠けてた)結果的に休止してました、が、今月復活します。一応曲なんか作ったりもしましたが今度のライブでお披露目するかは、おいでた方のみぞ知ると言うことで。それより何より来週から本番に向け練習再開します。それではまた会う日まで(室井)
