N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
!!!!!
なんと!3rdアルバム製作過程だけどギャラリーの綴りが間違っている事が発覚!!!!!申し訳ないが最初の約50枚は間違った綴りのまま人様の手に渡ることになりそうです。。。。。さて全部で何箇所間違ってるでしょうか?というくらい間違い箇所が散りばめられています。中には正しい箇所もあります。

と言うことでミスではなくその箇所は「あえてそうした」という事にします。(苦しい言い訳)
N⇔G 3rdアルバム「Noise Gallery」完成!!!
ようやくこのページでちゃんと報告ができる様になりました。いろいろハードル上げるような事書きましたがどうでしょう?上げすぎて「大した事ねー」と思われそうですが、精一杯ですわ。いつか機会があったらちゃんとレコーディングしたいなーと思いながら今回も自作自演。

内容はインスト4曲、セルフカバー1曲含む内容は濃いようで薄っぺら~~~~い、全17曲です。

今後基本的にライブにCDを持ち込んで宣伝活動となると思うので、是非皆さん聞いてください。(室井)
Noise Gallery
Noise Gallery


1. ノイズ⇔ガリ
2. ラクガキ
3. サンブツ
4. NO! マナーモード
5. 犯行計画
6. ピザパイ
7.Negative Growth
8. イントロ
9. 放浪的狂想曲3
10. W・H・B
11.乙女の祈り
12.Neo-Ghost
13.再起動
14.ロボット
15.消えた靴下(2足目REMIX)
16.No Guard
17.フィルター


N⇔G 3rdアルバム「Noise Gallery」2010年3月完成

追記でDL可能にしました。
能登万葉の里マラソン2010
manyou2010.jpg
今年はなんと!フルマラソンに濱田、桑原、室井で挑戦してきました。写真はスタート直後の風景。見ての通り天候最悪な中、何とか3人ともゴール。
能美に第三子!!!
nomi3nan.jpg能登万葉の里マラソンレポート前にご報告☆

ボーカルの能美さんに第三子が生まれました!!!という言い訳もあり、今回のマラソン参加を断念(そうでなくても出なかったか!?)し、残りのメンバーでのマラソンとなったわけです。

ここでボーカル能美のマラソン不参加の理由とおめでた報告をしときます。モザイクは本人の希望でしたので(そういう目で見つめられたので)。

室井。






トップ画面
期間限定で画像はりかえた。
全然バンドっぽくね~。
