N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第40弾ライブ終了!
昨日、4月3日()、DNA ROCK CAFEで第40弾ライブを行いました!
Live40_04NG05.jpeg

演奏した曲は…

 1. ラクガキ
 2. Negative Growth
 3. ピザパイ
 4. ガソリン
 5. W.H.B
 6. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 7. 消えた靴下
 8. SOS
 9. フィルター

の9曲。「MixTureNighT」ということで出演したバンドは4つ。我々はトリを努めさせていただきました。約半年ぶりということでブランクを感じつつ、若いたバンドには負けられないと気合い入れて頑張りました(笑)。
Live40_04NG01.jpeg今回はサードアルバム完成記念ということでサードアルバムを引っさげての登場。全9曲のうち、7曲がサードアルバムからの選曲。そのうち「ピザパイ」は初お披露目の曲でした。いかがでしたか?かなりクセのある独特ないかにもN⇔Gらしい!?曲じゃないでしょうか!
そしてサードアルバムも10枚ほど買っていただき、本当にありがとうございました。また観に来てくださった方々、本当に来てくれてありがとう!また次もお願いします!
というわけで半年ぶりに活動再開したN⇔Gですが、もう次のライブも決まったらしいですぞ!これからガンガン盛り上げていくのでまた応援宜しくお願いしまーす!
[第40弾ライブ終了!]の続きを読む
第40弾LIVE告知
MixTureNighT
日時:2010年 4月3日(土)  18:00 OPEN 18:30 START!!!
場所:DNA ROCK CAFE
価格:\1,500(1drink付き)
参加:F.C.JAPAN、scary monster、Reigan、N⇔G

我々はトリの4番目です。
20時~予定と言われております。
今回3rdアルバム「Noise Gallery」の初披露となります。
是非是非おいでくださいませ!!!!!!!!
