N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第41弾ライブ終了!
昨日、5月15日()、DNA ROCK CAFEにて第41弾ライブを行いました♪
Live41_02NG02.jpg

演奏した曲は…
 1. N・G (No Goal)
 2. 課長と彼女と後輩
 3. Neo-Ghost
 4. ピザパイ
 5. 乙女の祈り -フル・イマジネーション-
 6. フィルター
 7. ヘッドバンギング
 8. No Guard

の8曲。4バンド出演の予定が急遽1バンド欠場で3バンドになったため、出番時間が早くなりました。今回何年ぶりかに我がバンドのファースト曲のN・G (No Goal)を演奏してみました。ファーストの曲ってあまりやらなくなったねぇ。俺は大好きなんだけど(笑)。あと「課長と彼女と後輩」これも久しぶりに演奏しましたね。なかなか楽しい曲でしょ?あとはだいたい最近出したサードアルバムからの選曲。「ヘッドバンギング」がちょっと久しぶりだったかな?毎度毎度のことだけど、観客を呼ぶ力がなくて友達も全然呼べなかったので写真はスタッフのまゆりんに撮ってもらいました。どうもありがとう!こんなバンドなのにいつも温かく迎えてくれて演奏させてくれて感謝してます。早速、次のオファーまでもらってありがとうございました!まだ次もガンガン頑張りますので、今回逃した方、是非次回いらしてください!もっともっと熱い、そしてクドい!?ライブをお見せしますので!
[第41弾ライブ終了!]の続きを読む
第41弾LIVE告知
Rock Bomber vol.3
日時:2010年 5月15日(土)  19:00 OPEN 19:30 START!!!
場所:DNA ROCK CAFE
価格:\1,500(1drink付き)
参加:Group of Poverty、Make One's Mark、N⇔G、ベイビーバギー(予定順です)

我々は3番目です。
3rdアルバム「Noise Gallery」もよろしく!
是非是非おいでくださいませ!!!!!!!!
もうすぐ今年2度目のLIVEだよ!!
NomiseGallery
3rdアルバム「Noise Gallery」を手にされてる全世界の中の数人のあなたにしかわからないネタです。何の事か分からない、なんなら分かりたい!知りたい!という方がおいででしたら、是非是非LIVEをお越しいただいてくださいね。
待ってまーす。









Live40ダイジェスト


先月のLive40のダイジェスト。かなり音量が低くなってしまい、申し訳ない。。。
