N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第44弾ライブ終了!
昨日、8月28日()、金沢AZにて第44弾ライブを行ないました!
Live44_05NG08.jpg

演奏曲は...
 1. ラクガキ
 2. No!マナーモード
 3. 「アル休日」
 4. ピザパイ
 5. 消えた靴下
 6. ヘッドバンギング
 7. フィルター

の計7曲。いつも通り8曲のセットリストだったけど、持ち時間30分ということで1曲削りました。久しぶりに「アル休日」をやりましたね。あとはほぼいつも通りって感じのセットリストです(笑)。
Live44_05NG23.jpg今回は5バンド出演で5番目、最後の出番でリハーサルから最後まで長かったです。出番まで落ち着かないので、ホッとしてライブを楽しめませんでした。今回も今回もたくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございました!サードアルバムも5枚くらい売れました!ありがとうございます!
Live44_after_Live01.jpgいつものように本番当日の練習がなかったこともあり、ちょっと失敗な部分もメンバー各々は感じてると思いますが、これからももっと気合いれて頑張っていくので応援よろしくお願いいたします!
ライブ終了後の打ち上げ。出演したバンドの方々、スタッフさんたちと和気あいあいといろんなお話も出来て、楽しいひとときでした。
[第44弾ライブ終了!]の続きを読む
第44弾LIVE告知
Rockin' STAGE vol.63
日時:2010年 8月28日(土)  18:00 OPEN 18:30 START!!!
場所:金沢AZ
価格:前売り¥1,000(ドリンク代別途¥500)
参加:CLEANING/TornyTabby/Mosquitone/汁~Zile~/N⇔G (出演者順)

出番は最後で21時過ぎ予定デス
3rdアルバム「Noise Gallery」もよろしく!
是非是非おいでくださいませ!!!!!!

チケット欲しい方はご連絡ください☆
Live43からの1曲♪

もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、7月4日に行った第43弾ライブからのピックアップ曲「乙女の祈り -フル・イマジネーション-」です。
