N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
息子が産まれ親になりました
sooooooooosuke
2月12日 午後2時28分 とうとう私は親になりました。

出産間近になり、いろんなライブハウスからの出演依頼にもスケジュールが立てられなく、やむを得ずお断りしてきた事もございましたが、無事産まれましたのでご報告までに。

今後は息子がドラムやりますので、よろしくお願いいたします。(室井)
スポンサーサイト
アルバムオブザイヤー2010(室井)
Selfish Machines Pierce The Veil
 Selfish Machines
 





えー、今更。。。なんですが、ずっと書きたくてほったらかしにしてた。2010年は大御所の新作も多く、それも予想出来ない展開のアプローチで仕上げられた作品が多かったように思う。そんな中、この作品を選んだ理由は、演出側の気持ちが一心不乱でまっすぐでいて、非常に完成度の高い楽曲達が心地よい、というのが理由。これからの作品にも期待したい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。