N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桑婚式二次会ライブレポート
大変遅くなってしまいましたが、9月17日、Queen's Courtにて我らがベーシスト桑原さんの結婚式二次会でライブを行いました~!
09172006wedding_party_live01s.jpg

演奏曲
 1.Nervous Gang
 2.SOS
 3.課長と彼女と後輩
 4.リバース
 5.ロック☆スター

曲数は少なかったですが、曲の合間にいろんな条件(一番盛り上がった人、一番盛り上がらなかった人、一番セクシーだった人などなど)で、お客さんを選んでプレゼントを進呈するという楽しい催しもありました。09172006wedding_party_live02.jpg
主役のクワちゃん⇒⇒⇒⇒⇒
写真では分かりにくいかも知れませんが、スライドを使っての曲名紹介や盛り上げるための演出(小細工?笑)も盛り込んで実に楽しいステージでした。09172006wedding_party_live04.jpg酔っぱらいのはずの桑原さん、1曲目の「Nervous Gang」では今まで以上にしっかりしたビートを叩いて、びっくり!かなりテンションが高いのが伝わりましたし、他のメンバーも気合い入りまくりで、いつもよりもテンポが早くてちょっとアセりました。09172006wedding_party_live03.jpgとにかく集まったのが結婚を祝う友達やら知人やらで大変盛り上がり、楽しいステージにすることが出来ました。クワも楽しかったんじゃないかなぁ♪とにかく、おめでとう!これからも末永くお幸せに~そしてN⇔Gも全開でがんばろうぜ~!!
というわけで、ライブレポートは、お決まりの濱田がお届けいたしました。バイバ~イ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/103-f7da529c
この記事へのトラックバック
昨日も「冠婚葬祭(おめでとう!編)」で書いたんだけど、カテゴリーもあるし、写真が余ってるので、やっぱ別記事で書いとこう烈 9月17日(日)にベースのクワの結婚式二次会で演奏しました鍊 演奏した曲は 1. Nervous Gang 2. SOS 3. 課長と彼女と後
2006/10/03(火) 01:18:28 | ~りっちの戯言~
