N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第15弾ライブ終了!
NG_Live15-03NG18s.jpg

今年初、N⇔G第15弾ライブを2月25日()、Minichael's Cafeの「Hard Rock Night」というイベントで行いました。出演バンドは3バンドで、我らは最後に登場でした!
演奏曲は
 1. 課長と彼女と後輩
 2. N・G (No Goal)
 3. 「アル休日」
 4. 甘い日々
 5. 大神
 6. 紙のオッサン
 7. 時
 8. ヘッドバンキング

の8曲。セカンドアルバムのイントロのようなオープニングでスタート。1曲目の『課長と彼女と後輩』からすぐさま『N・G (No Goal)』と続けて演奏♪NG_Live15-03NG09.jpg挨拶を入れて、次は3曲続けての演奏でした。そして『大神』のブレイクのときにMCを挟んだんですが、能美のしゃべりが長くなってしまい、完全に演奏が終わったように思われてしまいました。NG_Live15-03NG14.jpg熱唱する能美⇒⇒
それから久しぶりの『紙のオッサン』、『時』とまた続けての演奏でした。今回は続けての演奏が多かったです。まぁ勢いがついていいかな?って気もしますね。
NG_Live15-03NG15.jpg←桑原もこんな感じで頑張ってます♪
3ヶ月ぶり、そして今年初のライブ。NG_Live15-03NG17.jpg今回も「ファーストアルバム+インディーズオムニバスCDセット」とセカンドアルバム「Next Gate」の販売をしまして、3人の方に買っていただきました。ありがとうございました。おかげさまでインディーズオムニバスCDは完売しました!!
NG_Live15-03NG29.jpgそして最後は『ヘッドバンキング』。みんなでアタマを振り降ろし、派手に演奏しました。お客さんは一緒にやってくれたんだろうか?見てないので分かりませんが(笑)。とにかく、これでN⇔Gの2007年もまたスタートを切りました。今年も皆さんの熱い声援を受けて一生懸命頑張りますので、メンバー一同、どうぞよろしくお願いいたします。
というわけでライブレポートは毎度おなじみ、濱田がお届けしました~チャオ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/127-4f247559
この記事へのトラックバック
