N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「THIS IS NOT THE TARGET MARKET」 STERIOGRAM
 STERIOGRAM
 THIS IS NOT THE TARGET MARKET
 (2007年2月21日)
 HP:http://www.steriogram.com/






待ちに待ったステリオグラムのニューアルバム。実は彼等の国では一足先去年にリリースされていたのですごく待たされた感じ。何でも今回のアルバム制作にともないレコード会社との契約を破棄し好きな事をやり通したとか。よってプロモーションもほとんど無く、全て自分たちでやったのだそうだ。かなり大変だっただろうけど信念あるからこそ成せる業だと感心関心。内容は・・・
前作と比較しかなりストレートになっている。前回のアルバムしか聴いてなく何の情報もないままこのアルバムを聴かされると同一バンドと思わない位硬骨になっていると思う。自分はいろいろチェックし視聴していたから免疫はついてたと言えどびっくりした。
ただ言える事は本当に彼等がやりたかった音なのかなーと思うと、人目を気にする雰囲気も無くただただ圧巻です。正直ストレートすぎて物足りない(と言うか古臭いと言うか・・・)部分もあるけど、全体通してなるほどねー・・・となった。嬉しいのはそういう彼等の姿勢。前回のも良かったけど今回のは前回以上に気合が込められているのが十分伝わってくるよ。(室井)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/128-f660e14e
この記事へのトラックバック
