N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「ぶっ生き返す」マキシマム ザ ホルモン
3月14日、待ちに待ったマキシマム ザ ホルモンのニューアルバム「ぶっ生き返す」が発売された。というわけで早速、即聴レビュー!
MTH_4th.jpg全13曲+α。今回も1曲目からホルモン節炸裂!!って感じなんだけど、前作の「ロッキンポ殺し」の延長って言うよりはセカンドの「糞盤」に近い雰囲気かな?最新シングル「恋のメガラバ」の雰囲気をアルバムにしたって感じだね♪ヘヴィヘヴィなわけじゃなく、やっぱりポップな部分も多く、ドラムのナヲちゃんの比重も増えたんじゃないかな。シングルで発表済みの曲が5曲もあるし、まだ2回しか聴いてないけど、なかなかいい感じ。期待が大きすぎたか、思ったほど、インパクトはなかったけど(^_^;) 。
とにかく絶好調なマキシマム ザ ホルモンの最新アルバム。聴くべし!!(by 濱田)
コメント
この記事へのコメント
んんん!
はまちゃん言うとおり聴き始めパッとせんかなー思ってたけど大音量で一通り聴き終わる頃にはすごく満足度高かった。しかしながら知ってる曲が多いがためベストアルバム的な感覚があるかもね。それとレコーディング時期が違う為クオリティが若干異なるということからも違和感はあるかもね。でもホルモン初めて聴く方には問題なくホルモンワールド堪能できるアルバムだと思う。

売れる売れない関わらずヤリタイ事を精魂込めてぶちかましている様子がひしひしと伝わってきて気持ち良いわ。とはいえ売れてきている彼等だからこそ自分たちの中学パワーを思い出し詰め込んだ様子さえうかがえる。ほんと満腹感高いわ☆☆☆☆☆
2007/03/19(月) 23:01:08 | URL | 室井 #-[ 編集]
>うちらのサード、披露しても伏せても聴いてくれる人がそんなにおらんからなぁ。。。
ドゥハハハ・・・いいじゃん、聴いてくれなくともやりたい事やりましょう!!
2007/03/15(木) 23:13:00 | URL | むろい #-[ 編集]
あいよ!
そうねんて!5曲+絶望ビリーで、6曲は知っとる曲。レコーディング環境も整ったせいか音がきれいにまとまっとる気がするね。まぁ部屋で聴くのとクルマの中で大音量で聴くのとではまた印象変わるし、とにかく聴いてみて♪
うちらのサード、披露しても伏せても聴いてくれる人がそんなにおらんからなぁ。。。
2007/03/15(木) 22:43:17 | URL | はまだ #-[ 編集]
週末持ってきてねん
確かに曲目見てると知ってる曲が過半数占めてる・・・。知ってる曲が多いと楽しみ半減だね。実質残りの曲でどこまでアルバムとしてるか非常に厳しい耳で聴きそう。
わてらのサードアルバムは完成まで一切伏せてみようか?
2007/03/15(木) 20:22:37 | URL | 室井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/131-15607df0
この記事へのトラックバック
