N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第16弾ライブ終了!
3月18日()、Minichael's Cafeにて、第16弾ライブを行いました~♪出演バンドは4組で、わがN⇔Gは久々のトップバッターで登場だー!
NG_Live16-01NG45s.jpg

演奏曲は
1.Nervous Gang
2.大神(Ookami)
3.地球
4.時
5.ヘッドバンキング
6.紙のオッサン
7.リバース
8.SOS
の8曲。オープニングはご存知、メンバーシャッフルによる演奏の『Nervous Gang』から。
NG_Live16-01NG05.jpgNG_Live16-01NG07.jpg

この曲でテンションをあげます(笑)。2曲目は前回も演奏した『大神』。そして3曲目は久しぶりの『地球』をやりました。ひと呼吸置いて『時』、『ヘッドバンキング』と新しい曲を続けて演奏♪
NG_Live16-01NG16.jpg
前回のライブでオムニバスCDとファーストアルバム『Not Gorgeous』が完売したので、今回はセカンドアルバムの『Next Gate』のみの販売でしたが、1枚売れました!ありがとう!!
NG_Live16-01NG20.jpg前回も演奏した『紙のオッサン』とこれも久しぶりの『リバース』を続けて演奏♪最後は『SOS』で盛り上がり、無事終了!
NG_Live16-01NG51.jpgこの日はボーカルの能美の奥様と息子の省吾も応援に駆けつけてくれて、省吾もノリノリで楽しんでくれました。そして演奏終了後、省吾は「はまちゃん、かっこよかったよ!」って言ってくれて、ホントうれしかった。誰もそう声をかけてくれないからね。うれしかったです。写真はベース桑原の奥様に撮ってもらって、もう身内の応援だけど、やっぱり来て、楽しんでもらえるのはやっててもホントうれしくなります。これからも一生懸命頑張るので、みんな応援よろしくお願いします。レポートは毎度毎度の濱田でした♪ではまた~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/132-36a371fb
この記事へのトラックバック
