N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連休はいかがでしたか?
いよいよ明日から仕事・・・
嫌だね~、行きたくないね~

連休私、室井は食べ続けて体重が3Kgほど増えた。
昨日測定したのでおそらく今は5Kgほど・・・減ってるはず!なので気にしてませんが!
07gw0.jpg07gw1.jpg


さて写真を撮ってきたのでアップアップ。→
はまちゃんのブログ~りっちの戯言~みたいでしょ。

それでは大した事は無かったが連休中の出来事↓











 とりあえずパンチラに始まったわけです。
 不思議な事にきわどいけど見えてません。
 











07gw3.jpg
 そして人魚をモノにしたわけです。
 彼女は喜んで上半身裸になってくれました。
 表情は少し恥ずかしいのかこわばってます。














07gw4.jpg
 そして桃太郎達に出くわしました。
 生意気だったのでこらしめてやった。
 この写真は生前の物です。
 あ、しかしキジをこらしめた後の写真なので
 キジはいませんが・・・ 













07gw5.jpg
 これは側近の鬼とともに撮った写真。
 しかし役立たずだったのでこいつらも
 目を睨んで石化してやった。
 よって現在は写真のように固まっておる。




















07gw6.jpg
 これは青柏祭の様子。
 能美はだるそうな顔で左手には携帯を。
 何でも先ほど濱ちゃんが(死神の目で)見た
 Lの名前を聞き出そうとしているらしい。












07gw7.jpg
 左に見えるのは桑原。
 の後ろに隠れているのは能美。
 「でか山に上ってのLIVEはどう?」
 と真剣に能美を口説いている様子。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/135-69057c64
この記事へのトラックバック
