N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
音に生きるNo.3 summer
Natural Coreが勢いあまって音楽雑誌『音に生きるNo.3 summer』に出ております。私は全く乗り気でなかったのでボーカルの末津氏に任せておりますた(一人で取材を受け適当にしゃべってもらっておきました)。左の写真も末津氏から届いたものです。せっかくなのでTSUTAYAへ買おうかなーとも思い見に行き確認したら思ったよりしっかりした雑誌でした。しかしながらどうせ捨てられる運命、あまり期待させてもかわいそうだと思い一度限りの情事という事でささっと済ませました。基本的に私N⇔Gでの情事しかしてないのでN⇔Gで載ったなら大胆に公開でもするのですが、N⇔Gメンバーは腰と体重が重い人間ばかりなのでこういったきっかけもほぼ完無視してきています。

続きを読んで「買う」か「立ち読み」するか「完無視」するか決め込んでください。


otoiki2.jpgマキシマムザホルモンのHPでも紹介されていますが、亮君がインタービューされております(結構なページ数ありますた)。また同じ石川県内から、いたるさんとこのらせんも出ておられますた。という事も考慮に入れて判断材料としてみたら良いかと思います。

※一部文面で最近はまってる女優の立花里子ピンさんの書き方を本人に無断でパクっております。あしからず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/139-85386809
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。