N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第17弾ライブ終了!
6月30日(土)、Minichael's Cafeにて行なわれた第17弾ライブが無事終了!!
Live17-1s.jpg


演奏曲は
 1. No Goal
 2. 課長と彼女と後輩
 3. New Generation
 4. 大神
 5. 紙のオッサン
 6. リバース
 7. ヘッドバンキング
 8. Neo-Ghost (新曲)

ファーストアルバムから3曲、セカンドアルバムから4曲、そして新曲1曲の全8曲をプレイしました♪出演バンドは4バンド。N⇔Gは3番目に出演でした。3ヶ月ぶりのライブでしたが、共演バンドにも恵まれ、大盛況!?って感じで久しぶりでしたが、楽しいライブになりました。
Live17-2.jpg毎回、ライブ当日にスタジオ練習もやってるのですが、今回はベースの桑原が仕事で来れず、リハーサルも3人(能美:Vo、室井:Drum、濱田:G)で新曲もあったのですが、本番は問題なく、うまく行きました!!Live17-3.jpgボーカル能美のMCも絶好調!?(笑)。なかなか盛り上がったステージでした。写真は「ぶっかけ☆☆☆Half」のドラマー、裕教さんに撮っていただきました。どうもありがとう!そして共演バンドの皆様、応援に来てくださった皆様、ホントにどうもありがとう!次回のライブも決まり、夏全快、パワー全開で盛り上がるぞ!!みんなついてこ~い!(ついてきて~!)

レポートはおなじみギター濱田でした♪
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ^^
どこか見たことあるなー思ってたんすよ。思い出しました☆又宜しくです!
2007/07/02(月) 22:40:52 | URL | 室井 #-[ 編集]
いつぞやは、DIMPLESで一緒にさせていただいた者です。
土曜日は楽しいひとときでした。
いつも元気いっぱいの演奏ですね。
もう風格さえ出てきてカッコ良いですよ。
私たちは結成半月の初ライブで、緊張バクバクで挨拶もせず失礼致しました。
御挨拶メールまで昔頂いていたのに、すみません<m(__)m>
又、一緒に楽しみましょうね。
2007/07/02(月) 22:37:27 | URL | エフ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/143-b4e6b366
この記事へのトラックバック
