N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第21弾ライブ終了!
9月2日()、第21弾ライブはDNA ROCK CAFEの「Rock is Rock」に参加させていただきました♪
NG_Live21-02NG04s.jpg


演奏曲は
 1. N・G (No Goal)
 2. Neo-Ghost (新曲)
 3. ノーマナーモード (新曲)
 4. ロボット (新曲)
 5. W・H・B (新曲)
 6. ヘッドバンキング
 7. No Guard (新曲)
 8. 紙のオッサン

の8曲。
NG_Live21-02NG08m.jpg前日のライブと同じセットで挑みました。曲の流れやテンポも馴染んで、スムーズな流れだったと思うけど、どうかな?リハもしっかり行ない、万全の態勢で臨みました。NG_Live21-02NG14m.jpgDNA ROCK CAFEは第18弾ライブ以来、2回目なので、やっぱり緊張感があります。今回も今まで以上に気合いを入れて頑張りました。お客さんにも大いに盛り上げてもらい、かなりハイテンションのいいライブが出来ました。今まででもベストなステージだったのではないかと自画自賛!?しておりますが(笑)。


NG_Live21-02NG16m.jpg個人的な細かい話をすると、使い慣れてないアンプのため、好きな音が出ないというのが気になるところで、なぜか硬い音しか出てないんです。客席に対しては別のスピーカーを通した音が流れているので、どう聞こえてるのかは分かりませんが。
NG_Live21-02NG19m.jpgステージが一段高いことや照明、スモークの演出など、なかなか気持ちのいいステージでクセになります(笑)。また出してもらえるようもっともっと頑張りたいと思います。
3バンド中、2番手の出演でお客さんにも恵まれ、最高のライブが出来ました。観に来てくださった方々、そして一緒に出演したバンドのみなさん、そしてまた声をかけてくださったDNA ROCK CAFEのスタッフの方々、本当にありがとうございました。これからももっともっと楽しい盛り上がるステージをやれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

レポートはもちろん、ギター濱田でした。ではバイバイ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/153-de64d888
この記事へのトラックバック
