N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第22弾ライブ終了!
10月13日()、Queen's Courtにて第22弾ライブを行ない、無事終了しました!
NG_Live22_01NG08s.jpg

演奏曲は
 1. 課長と彼女と後輩
 2. ロボット
 3. W・H・B
 4. ヘッドバンキング
 5. Neo-Ghost
 6. ノーマナーモード
 7. 「アル休日」
 8. No Guard

の8曲。
NG_Live22_01NG12.jpg13ヶ月ぶりのクイーンズでのライブ。そしてトップバッターでの登場でした。1曲目から全開で突っ走った感じ。2曲目から4曲目までは3連発な感じで、続けてやりました。この流れは前々回のライブから始まった形でこれがまた勢い付きます。
NG_Live22_01NG14.jpg始まった時間が18:00と早かったにもかかわらず、結構たくさんの人が観に来てくれて、うれしかったですね。かなり勢いのあるいいライブが出来たんじゃないかと思います。ライブに来てくれたみなさん、観てくれた方々、対バンしたバンドの方々、スタッフ、そしてMinichael's Cafeのマスター、ありがとうございました。


NG_Live22_01NG04.jpgいつものCDの販促MCもあり、おかげで!?CDも売れたし、頑張りました(笑)。
NG_Live22_01NG13.jpgもう次回ライブの予定もあり、これからもいっそう頑張って行きますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
レポートはいつもの濱田がお届けしました。ではまた!
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした☆
いつもありがとうございます。いたるさんの歌声にはほんと感動させられます!!我々は個々の技術は大したことないのでバンド全体で人の心を震わすようなバンドを目指し日々精進しております。いつの日か星を、いや国を、いや県を動かすような企画の運用お願いします。便乗させてもらいますので^^v
2007/10/15(月) 20:30:27 | URL | 室井 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!!
やっぱいいですねN⇔Gさん♪

久々に堪能させていただきました!!
いっしょにヘドバンしましたよ、座ったままですけど。。

リハ時の急遽のお願い聞いていただきありがとうございました、めっさ助かりました☆
またタイバンしましょう!!
次はトップバッターやります(笑)
2007/10/15(月) 02:29:44 | URL | いたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/158-c8c9c793
この記事へのトラックバック
