N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はま誕生日
そうです、実は本日ギターのはまさんの誕生日なのです。はまさんはジムのメンバーに祝ってもらったそうですが、私知っていながらまだ本人にお祝いの言葉を言っておりません。この場を借りて祝いの言葉を・・・
「はまさん○8歳おめでとうございます!」

それと実は昨日ジムのメンバーでありバンドメンバーでもあるベースの桑から相談を受けました。
[相談内容]
ジムメンバーで、はまさんにスパイダーマン3DVDのコレクターズボックス(ちなみにはまさん、1、2共にボックスで持っております)を贈りたいと。そこではまさんに先に買われたらもともこうも無いのでそれとなく探りいれて欲しいと。

という事で早速はまさんにメールを・・・
室「はまさん、スパイダーマン3のDVD出るって知ってました?」
はま「おーそやった、今日やったけ?買うでー」
室「・・・そんなすぐ買わんでもいつか買ったらで良いので貸してくりくり」
はま「わかったで~、ていうか今WEBで安かったから買ったぜ!」

てな感じで俺の役割は完全に失敗!!!逆に促進させてしもた(笑)笑うしかない。という事でスパイダー作戦はシッパイダー・・・ベタにもなるって。

という事で陰ながらのどっきり作戦は失敗に終わりましたがとにかくおめでとさんです☆
コメント
この記事へのコメント
はまちゃんですよ
前に撮ったやつ。メンバー紹介でも使ったやつよん。
2007/10/19(金) 06:59:28 | URL | 室井 #-[ 編集]
そんなこととは知らず・・・
ありがと!!また歳取った。俺だけ加速しとるんじゃないか!?(笑)。昨日のメール、こんな事情があったとは知らずにメールで気づき、オンラインで即買いしてしまった。世の中便利になり過ぎやわ(笑)。でも俺のためにそんなことをやっててくれたということが後で聞くとうれしくなります♪どうもありがとう!

ところで、この写真、誰や?
2007/10/18(木) 23:31:19 | URL | はま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/160-0fd6796a
この記事へのトラックバック
