N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第23弾ライブ終了!
11月11日()、Minichael's Cafeにて第23弾ライブがありました♪
NG_Live23_05NG02s.jpg

演奏曲は
 1. 大神
 2. Negative Growth (新曲)
 3. 消えた靴下
 4. ボヘミアンラプソディ3 (新曲)
 5. サンブツ (新曲)
 6. New Generation
 7. S.O.S.
 8. No Guard (新曲)

の8曲。8曲中、半数は新曲でそのうち初お披露目が3曲。そして新曲以外も最近はあまり演奏してない曲をピックアップ。なかなか面白い構成じゃないかなって思う。
NG_Live23_05NG04.jpg今回は5バンド出演で、すべてオリジナルの楽曲をやるバンドばかりが集まったイベントでした。我々はなぜかトリでの出演だったけど、最後まで観てくれた方々、どうもありがとうございました。
NG_Live23_05NG07.jpgミニケルでのライブはすごく久しぶりな感じがしました。今回、ボーカルの能美は風邪をひいてましたが、気合い入れて歌ってました(笑)。バンド全体の音のバランスもよかったんじゃないかな。
NG_Live23_05NG06.jpg演奏後、4人の方がCDを買ってくださいました~♪毎度あり~。ちゃんと聴き込んで次のライブでは一緒に盛り上がりましょう!
そして今回の写真はまたバイトのゆかりちゃんに撮っていただきました。いつも快く引き受けてくれてホント助かります。いつもありがとね!!
とにかく、無事終了。もう次回の第24弾ライブも決定したので、次もお楽しみに!レポートは毎度おなじみギターの濱田でした。チャオ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/164-3d6fcf30
この記事へのトラックバック
