N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初ライブでした☆



いや~、よーやった!よー頑張った!
この調子で来月もミニケル様での出場できるかもです。

また来年の2月にミニケル様主催のクイーンズコート(金沢駅西)でのライブもあるらしいのですが、それにも「出たらどうや?」とマスターに言われましたのでお言葉に甘えて出させてもらうべくがんばるど~!

という事でようやく念願のライブを終えました。
今後とも応援よろしゅうお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
そうそう!がんばっていきまっしょい!
かっこええ曲どしどしつくるど~♪

もっと費やせる時間が欲しいねー^^;
2005/10/10(月) 10:58:17 | URL | 室井 #-[ 編集]
お疲れでした
ギターのハマです。
日付ではもう一昨日のことになってしまいましたが、N⇔Gの初ライブ、なんとかやり終えてホッとしております。久々にあの熱い(暑い!?)想いを感じて更なる情熱が沸き上がっております。もっともっと練習もしてすごいライブを続けていきたいですね!
これからも応援よろしくお願いします。
2005/10/10(月) 03:46:42 | URL | ハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/17-41191c7c
この記事へのトラックバック
10月8日とうとう我がバンドN⇔Gのデビューライブだった鍊鍊 場所は金沢の円光寺にあるMinichael's Cafe。 「Hard Rock Night」というイベントだ。 本番は19時すぎから始まった。持ち時間1バンド準備、後片付けを含んで45分。 N⇔Gの出番は予定では21
2005/10/10(月) 03:40:50 | ~りっちの戯言~
