N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルバムオブザイヤー2007(桑原)
robots

ROBOTS DYING MUSIC
去年買った唯一のCDです。
最近じゃCDを買うことも少なくなってしまい…。
音楽もスナックでウケる曲しか聴かなくなってしまい…。

 これはラジオを聴いていて一曲目のイントロだけ聴いて、イイ!誰の何て曲や?最近はラジオに流れている曲が携帯でファイト一発で調べられるようになっておりまして、便利になったなー。と思いつつ、ネットで調べるとROBOTS?ウチラの曲や?真似しやがったな?
ちごた!ウチラより全然メジャーです。失礼。元ジュディマリのTAKUYAのバンドやな。元黒夢のベースの人もおる。まだ活動しとったんや?失礼。しかし彼のセンスは嫌いじゃない、何でも久しぶりのアルバムとのこと、全曲聴いてみたいな。と思いネット上で探してみたが、みつからず、日増しにあのイントロのギターが気になりだし、もう買うわ!2500円やし!
 発売日から数日かけて方々のCDショップを探したが試聴はおろか製品すらない始末。こんなことならさっさとamazonで買えばよかった。と注文してやっとこさ届いた!思ったら、CDケース割れとるやないけー!、ん?でもラッピングのフィルムの中に割れた破片なかったな?てことは包装前に割れとったてことか?どういうことやねん!文句のひとつも言うて交換してもらおうかとも思ったが、もうこれ以上このCDに労力と時間をかけたくない!と思い。あきらめたのでした。

レビューも書こうと思いましたが、イントロだけで永らくCDを買ってなかった私にCDを買わせた時点でコイツに決まりでした。

年末に危うく、も一枚買いそうになったCDもあるのですが、その話はまた今度。
コメント
この記事へのコメント
もう一枚とは?
ROBOTSて懐かしいな。聴いたことないけど、ジュディマリのギターやった奴て事位は知ってる。素直に聴いてみたい。貸してくり。
2008/01/05(土) 00:54:36 | URL | 室井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/171-26ddc770
この記事へのトラックバック
