N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルバムオブザイヤー2007(濱田)
ギター濱田が選んだアルバムはこちら!
amerie_Because.jpgAmerie 「Because I Love It」です。
このアルバムはエイメリーの3rdでイントロからもうファンキーでノリノリって感じ♪エイメリーのアルバムはどれも前半がアップテンポで後半になるにつれ、どうしてもテンションが下がって行くんだけどね。2ndの「Touch」のヒットシングル「1Thing」が何故かボーナストラックで付いてるけど、こういうのは要らないでしょ。「1Thing」を聴くためだけに2ndを買わなきゃダメです!
最近はホントCDを買わなくなってしまったんだけど、それでも何枚か買った。Ozzy Osbourneの6年ぶりのアルバム「Black Rain」。でもあまり期待はなかった。だってギタリストがザック・ワイルドだから。俺、ザックがあんまり好きじゃないんだよね。
他にも28年ぶりのスタジオアルバムを発表したイーグルスの「Long Road Out Of Eden」 。いきなり2枚組で1枚目は往年のイーグルスって感じ。すごく聴き心地がいいんだけど、2枚目が新境地って感じでイーグルスらしさがないのが…。
大好きなBlack Eyed Peasのボス、will.i.amのソロ「Songs About Girls」もまぁまぁだけど、ちょっと決め手に欠けるし、Mary J. Bligeの2年ぶりの8thアルバム「Growing Pains」 もちょっと物足りないし…というわけでエイメリーに決定!!
コメント
この記事へのコメント
ジャケットが
とってもキュートやね。小栗旬の次くらいにキテるわ。
2008/01/10(木) 18:15:23 | URL | 桑 #-[ 編集]
姉さんの
真ん中の人のパンチラが惜しい!
2008/01/05(土) 00:56:31 | URL | 室井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/172-8cd88a3d
この記事へのトラックバック
