N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インディーズバトル北陸 報告!!!(室井)
って言っても良いことばかりじゃないよっと。

実は来月行われる「ZOUSS PRESENTS インディーズバトル北陸」という催し物の応募者募集へエントリーしていたのだ。もったいぶっても何も出ないという事で結論から申し上げますと・・・









落選です!!



少しでも期待した自分が恥ずかしい。
北陸3県から10組の出場という枠だったのだが、ツワモノが見過ごし、且つ俺たち以上の勘違い野郎達ばかりなら何とかなるかも!?と思ってたが甘かった。結果は今週の中ごろ封書で届いた。
中身を読むと・・・




「ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・応募60組以上・・・・・・」




微妙だ







実に微妙だ!!









微妙過ぎて奇妙だ(笑)








まあこんな事言ってるから即落とされるんですが・・・
応募60組と仮定して出場10組だから確率にしてたったの6分の1。
60組分の1組~10組に漏れたんだ。実は素晴らしく突拍子もなく思われ60組分の0組目というランクで、選ばれた1組目~10組目よりもすごい!・・・とか言うチャンチャラおかしいコメントも控えさせていただきたい、位だ。

まあとにかく一人反省ですよ。曲はほぼ100%私が作っているのだから指導・方向性も含め舵をとった私が100%落とされた原因なのですよ。しか~~~~し!メンバーは未だ力を残している・・・はず! 私自身も、バンドとして曲としての「のびしろ」はまだまだあると思っている。そう思えるから進化し続けられるし新しい曲を作る意欲がわく♪


という事で聞いてくれ♪
N⇔Gの新曲
放浪的狂想曲Ⅲ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/174-72c87cc0
この記事へのトラックバック
