N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「BEST THE BACK HORN」 THE BACK HORN
 THE BACK HORN
 BEST THE BACK HORN
 (2008年1月23日)







今年のアルバムオブザイヤー最有力候補となるであろう、THE BACK HORNのベストアルバムが先月出た。2枚組みで且つ名曲揃いなので買いです!楽曲はどれもバックホーンのらしさが敷き詰められており、我々としても参考にしたい重要バンドの一つです。N⇔Gでも一度練習がてら彼等の曲である「奇跡」をコピーしたことがあるんだけど、私自信この曲一曲で全身攣りそうになる思い出が...。「キズナソング」や新曲の「罠」が個人的お奨め代表曲でその他も盛りだくさんです(室井)☆☆☆

実はこのアルバム誰も記事にしようとしないのでしますが、内のメンバーの能美、桑が買いました。それも発売日に。私は出る前に「ベストは買いやなー、発売日前日に買いにいこー・・・」と心の中で思ってたけど、仕事の忙しさでショップに行く暇が無く日々が過ぎ、そしたら桑から買ったし貸そうか?とメールが・・・。と思いきや能美も「俺も買ってもたがい!」と連絡が。案外皆バックホーンの隠れファンやったのね。能美なんて好きなコブクロを買いに行ったのにコブクロやめてバックホーンに浮気したという(笑)。これについて、私的にはバンドとして個々を磨くには断然バックホーンだと思ってたので嬉しい報告だったけどね。

という一連の事から私は買い逃したので借りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/182-62a75eae
この記事へのトラックバック
