N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NHKのど自慢 ~オンエアありがとう特集~


お昼のお茶の間、お騒がせいたしました。
笑いあり、涙あり、声のてっくり返りあり・・・と盛り沢山の45分間。
もう一度あの感動を!というほんの少しの(1人の)リクエストにお答えしまして(ていうか見逃したらしいが)アップします。(直ぐに削除予定ですので本当に見逃した方は彼の家へ見せてもらいに走っていただけますようお願いいたします。)見て下さった方はライブ時とは違い偽っているように見えるかもしれませんが、これが本当の彼です。ということでこれからも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。(室井)
コメント
この記事へのコメント
ご声援ありがとうございました。
じゅんじゅん様>楽しんでいただけたようで何よりです。笑いのためにあえて音を外し、鐘二つにとどめた絶妙のサジ加減、わかっていただけたみたいですね。それだけで私は大満足です!
いたるさん>さすがでしたね。個人的にはチャンピオンなって欲しかったわ。
一人だけ衣装が違う人?そんなんおったっけ?全然気付かんかったわ。
2008/03/12(水) 21:48:46 | URL | のみ #-[ 編集]
たぶん一人だけだと思いますが。。。
予選会と本選の衣装が違う人が一人いました。

だれとは言いませんが(笑)
2008/03/12(水) 00:28:22 | URL | いたる #-[ 編集]
毎度ありがとうございます
今回のことで、のど自慢って馬鹿にしてたけど面白っ!毎回録画しなっ!って少しでも思わせた所が素晴らしい!NHKのトラップにはまりそうな今日この頃。
鐘の音についてはプロレスでいう2.9!!ってな感じの寸止めという所でしょうか?はたまた同情の2つなのでしょうか?真意はわかりませんが・・・

それとじゅんじゅん殿がマスコミに殴りこみをかけたという噂の某新聞記事をマイワイフに拝借してきてもらう予定が、自分だけしっかり読んだ上忘れてきたということで明日までお預け状態となりました。。。
2008/03/11(火) 23:19:04 | URL | 室井 #-[ 編集]
嗚呼
すばらしいの一言につきるパフォーマンスでした。

衣装、歌、テンション、鐘の数、コメント、全てにおいてあれ以上の完璧はありえないと思います。
完成された芸の極み。

私が審査員なら、鐘100発鳴らしてもいい。

欽ちゃんの仮装大賞もついでにあげちゃうよ!
2008/03/11(火) 17:38:47 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/187-dff7e8fd
この記事へのトラックバック
