N⇔G
ライブ予定/live schedule ライブ報告/live report メンバー紹介/band ディスコグラフィ/discography 音源紹介/music diary 音楽レビュー/review 日記/diary リンク/links
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マキシマムザホルモン デコVSデコ
DecoVsDeco
うららかな春分の日にDVD漬けな時間を過ごしました。ハラペコファンに対するサービス精神がふんだんに詰め込まれた。421分の圧倒的なボリューム。マジで夢にまで出てきそう・・・。ぶっ生き返すツアーFINALがメインで、去年、五月にAZで参戦したなぁ・・・あれ?あんまり思い出せん!と思いながらも爆音で2曲見終えた時点であの地獄絵図の瞬間を思い出して疲れてしまいました。それでも、ライブ終了する頃には、ドラムのナオちゃんに恋してました。生で参加して、ビデオも見て満腹といった感じ。そしてスゲーなぁ(漠然としすぎ)。笑いどころも抜かりなく満載だ。絶対、今夜夢に出てきそう・・・(桑原)
コメント
この記事へのコメント
タッキー&翼には勝てないね
だって俺2個買ったもん。観賞用と保存用。(wウソw)
2008/03/22(土) 10:29:06 | URL | 満腹桑 #-[ 編集]
待ちに待った
昨日ようやく我が家にも届きまして、一枚目の「ぶっ生き返すツアーFINAL」だけ見た。既に満腹。後2枚は食ってもリバースしそうなので腹減った時にと。

もしかしたら同時期に出したタッキー&翼のDVD(同じ3枚組)の売り上げを超すんじゃね?って言うくらい腹ペコ達のウィルスまんえいが映像でも見てとれる。少なくとも自分が知ったときはこんなに腹ペコ諸君達はいなかったはずだ。バンドメンバーでは私がMTHウィルスに犯され、他のメンバーも即侵され、普段邦楽聞かない濱ちゃんが熱狂的に侵されたぐらいだからよっぽどだ。こんな調子で全世界に広がっていったんだろうな。

それだけ彼等に魅力があるわけで。。。今回のDVD、アマゾンで買ったら更に格安で、バンドやってる人たちにはすごい参考になるバイブルになるかと。一枚目DVDのデブVSデブもあわせて絶対買いアイテムですぜ☆
2008/03/22(土) 09:45:01 | URL | 室井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ng.blog3.fc2.com/tb.php/190-84bfe91f
この記事へのトラックバック
